見出し画像

なずなず杯藍玉戦出場者紹介・1回戦組合せ

出場者紹介

名前(敬称略)・段位(申請時の)・一言の順で紹介いたします。

古雪(雀豪2)
作戦は差しで行きます🐎

さくまゆ(初心3)※紫水戦(2月)優勝者
今大会は気楽に楽しみながら対局に挑みます!

みけ(雀聖2)
前回の準優勝ままじゃ終われねぇ

密の間okas(初心3)
ガンバリマス!(^_-)

魔法少女ささみ(雀豪3)
めざすはてっぺん!

舞茸の天ぷラ(魂天)
今回もよろしくです〜ジニアを優勝させたい♪( ´▽`)

楡BAN(初心1)
頑張ります

みずみず(雀聖1)
今度こそ勝つにゃ

ちかぜ(雀傑1)
以前も申し上げましたが サンマはお刺身より塩焼き派です(*´ω`*)

キー太(雀士3)
優勝してビールかけをするぞ!

窮鼠君ヲ噛ム(雀聖2)※黝簾戦(12月)優勝者
😈😈😈

黒い彗星の西(雀傑2)
今回は決勝目指して頑張ります。

水麗姫エウロペ(雀士3)
今回で2回目の参加ですが、前回運良く4回戦まで進めたエウロペです!今回は長期で戦線を外れていて前ほど上手くやれるか分かりませんが、よろしくお願いします。

くりすくん(雀傑2)
前回4麻の大会で優勝逃したので3麻で優勝狙いたいです。よろしくお願いします!

役満お姉さん(雀士3)
花粉は悪。

金色狐(雀傑1)
色々な所の参加型で打ってます知ってる人も知らない人もよろしくお願いします。

滝壺理后(雀傑2)
お願いします

ゆかみけ(雀豪1)
高打点の殴り合いに負けない様に勝ちたいです!

ハットリン(雀聖1)
頑張ります

九条家のうさ(魂天)
また僕(´・ω・`)

black77(雀豪1)
初参加です! よろしくお願いします!

社筑前守(雀傑1)
麻雀初心者ですがフクキタルちゃんの幸福万来パワーで挑みます

アレッシュ(雀豪2)
最近はうま娘をやりすぎて麻雀がよくわからなくなってきてるから なにかをやらかしたい

RONLAND(雀聖1)
みんなで三麻盛り上げよう😊

以上24名が出場者になります。続いてリザーブ2名の紹介です。
一.りんまーる。(雀聖1)
優勝目指して頑張るお!

二.早咲いちか(雀士2)
(建前)相手が初心だろうが雀聖だろうが自分の全力をぶつけるだけよ
(本音)俺…優勝したら賞金でサラネキのピック回すんだ…

1回戦組合せ

画像1

※もし急な予定等で参加できない場合にはご連絡ください

1回戦組合せ ※17:50更新

画像3

※参加者変更のお知らせ
E卓 水麗姫エウロペ → 早咲いちか(雀士2)
H卓 みずみず → りんまーる。(雀聖1)


初心から魂天、優勝経験者と様々な方が集まりましたが、一発勝負であればだれが優勝するか分かりません。当日の皆様のご活躍楽しみにしております。

画像2

※追記
3/25 参加者の要望により段位を最新のものに差し替え
3/27 参加者の一部変更

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?