グッとくる音楽

ふとした瞬間にとんでもない音楽に出会ってしまうときがあります。


とっても素敵な音楽です。もともとは、auの15秒ほどのCMで流れていた曲。それでいて心に残る曲です。


周囲に、どんなジャンルの音楽でも好きです!って人があふれています。ただ、1曲に心をグッと入れ込むことも、やっぱり必要ですよね。最近は好き嫌いなく音楽を聴くようになってきます。が、やっぱり、フェスなんかに行って騒ぐというより、1グループの音楽を何曲も何曲も聴きたくなってきます。


会えない夜は電話しよう、当時はCDを探したものですが、今、CDが売られているよう。本当に素敵な曲で、夜中に1人でずっと聴いておきたい。

曲は、リスナーが同調したときに中毒性を持つものです。本人が毒と感じ得ないところがまた音楽のいいところ。僕も素敵な音楽を作りたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?