見出し画像

高卒ハタチ、心霊体験をする

こんにちは。今日は日曜なので思いきりグータラしています。

夏が近づくと、ワイドショーでは心霊現象の特番をやったり、本当にあった怖い話等の怪談番組が放送されたりと、一種の風物詩のように思えてきますね。

画像1


実際、個人的にはもう結構暑いので溶けてしまいそうなのですが。。

はい、ということでみんな大好き怖い話をしていきます。

僕自身はほとんど覚えていないのですが、両親によるとお盆になるとずっと廊下の方を見ていたり、花火をすると茂みを怖がったり、城跡に行くとお城の方を見たがらなかったりと、そういう霊的なものに対して敏感だったようです。

歳を重ねるごとに感覚は薄れるようですが、視線を感じたり、変な物音が聞こえる事は小学生高学年くらいまではありましたね。

半年前に勤めていたバイト先でも、1つだけすごく雰囲気の悪い部屋があり、そこへ物を取りに行ったりするのは気が引けたのを覚えています。

画像2


さて、今まで実害は何もなかったのですが、最近ちょっと様子が変なのです。

興味本位でいびきの録音を始めたのですが、毎日決まった時間になんかうなされてる事に気がつきました。

画像3


心霊番組よろしく、ラップ音も同時に鳴っています。
寝ている時に見ている夢もあまり良い内容ではないものが多いので気味が悪いですね。

。。まあここまでだったらよかったんですけど、顔と腕に覚えのない擦り傷(切り傷?)ができていました。
感じとしては、猫にひっかかれたような、紙で切った時のような感じの傷です。

画像4


まだ僕は袖のあるシャツを着ている事が多いので、傷がつく可能性は低いと思うのですが。。

今後悪化しないことを祈ります。

今日の記事は高卒ハタチが担当しました。
明日はアラフォー上司のターンです。

毎日交互に同居生活の模様、仕事に役立つかもしれないお話しなどなど色々なカテゴリで発信させていただきますので、スキ、フォローよろしくお願いします!


サポートいただけましたら、美味しいお肉を買って調理し、御礼メッセージとともに記事にします!よろしくお願いいたします!