見出し画像

この世で一番嫌いなことは・・・

仕事の丸投げ!!


教えてもらってもいない仕事を振られて

後でフィードバックあるんだろうな~と一生懸命自分なりに考えて
完了後報告したら、

教えてもらえるどころか逆に質問されたんだけど。

( ゚Д゚)?はぁ~~~!!!!!

一緒に考えてくれるならまだしも、ヒントも少ないまま
頑張ってやったあげく、

「これこういう意味なのかな~?ようわからんね~。この個所はここだと思うけど・・・、なんでこれ選んだの?」・・・etc

知らんがな!!!書類の書き方の説明受け取らんし、見方も教えてもらってないし!!!

こちとら生成AIに聞きながら、少ない知識と頭で考えて出した答えとよ!!

自分も知らないことをこっちに丸っと投げてくるな!!(# ゚Д゚)

きわめつけは、専門の部署に聞けばわかることを聞きたくないのか
「このマニュアル(42P)を全部読んで、この件に該当するか報告して。」

と・・・・( ^ω^)・・・

そこの個所は一応マニュアル読んでみて該当するか答えわからないから
空けてたんだけど!!!

社員さんが教えてくれるはずと思っていたら、
「これマニュアル見て調べればいいんじゃない?」

とな。

お前が一番自分で調べやがれ!!!

そもそも重要な内容なのに素人の書類の中身もわからない私に
投げてくるな!!!

自分がわからないことを私にさせて、しまいにゃ修正までさせられ
時間取られて、結局なにが正解だったのかわからずじまい・・・

最後は
「わからないとこある?」

はぁぁぁぁぁん(°᷄д°᷅)?!!💥💥💥

全体的にまるっとわかんねぇよ!!!!
一から説明しやがれ( ꐦ꒪꒫꒪

作業内容理解してから投げてこい!!!

丸投げ断じて許すまじ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?