見出し画像

冬の想い出☃️TOKOTON ASOBOU!!

明けましておめでとうございます!(^^)!
遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いいたします。 
 
今夜は連休最後の夜更かしの時間。いつもお世話になっている写真仲間の師匠にお声がけいただき、師匠の師匠のご自宅にお招き頂いて晩ご飯をご馳走になってきました。 
 
キャンプ道具一式お持ちの師匠の師匠。「今年はキャンプに行きたいね」と、テント設営のリハーサル兼ねて本格的な炭火のバーベキューです。 
 
なんでも出てくる不思議なキッチン?!美味しい料理に楽しい会話、真冬の静けさに包まれながら飲む挽き立てのコーヒーは贅沢なひととき・・・言わずもがな撮影会に早変わりでした🌟 
 
スマホ準備してるあいだに、LEDライトを掲げてさり気なくライティングして下さる師匠の師匠。さすがです(笑)


せっかくなので編集アプリで加工してみました。「回転焼き」の綴り間違えてるけど、気にしない気にしない💕ついでに「コーヒー」の綴りも間違えてるけど気にしない気にしない(笑) 


振り返ればきっと、すべてが素晴らしき日々。それは素晴らしき響き。
ミレニアムな2020年、憂鬱など寒空の彼方へ吹き飛ばして楽しい年にしたいですね。 
 
歌詞がサラサラと出てきそうなくらいに夢のような時間でした!(^^)!
ありがとうございました🎠

応援ありがとうございます✨自分なりの"いい歌詞"を探究して、これからも普遍性のあるメッセージを届けたいと思います。