見出し画像

『 夢のゆりかご 』

Lyrics : なゆたゆな

いつも遅れて やってくるよ
わたしの愛は わたしの愛は

ひとり遅れて 咲き始めるよ
わたしの愛は わたしの愛は

想い出したら 夢のゆりかご

笑って・・・笑って・・・
涙なんて 似合わないのさ
どこへだって こころ遥かに
さあ 飛んでゆけ

いつかわたしも 出逢ってみたい
あなたのような あなたのような

笑顔こぼれる 素敵なひとに
あなたのような あなたのような

愛にいだかれ 夢のゆりかご

笑って・・・笑って・・・
涙なんて 似合わないのさ
誰と居たって こころ晴れ晴れ
さあ 飛んでゆけ


////////////////////////////////////////
○著作権・・・歌詞/なゆたゆな
○二次利用不可
※作詞作曲のコラボレーションのための利用は可
○歌詞をご利用の前にごあいさつをご一読ください。
////////////////////////////////////////

応援ありがとうございます✨自分なりの"いい歌詞"を探究して、これからも普遍性のあるメッセージを届けたいと思います。