見出し画像

私、ようつべっ子です。

こんにちは、こんばんわ、ユートピア
オレンジTHEキーカです。

自分のキャラ保つためか分かんないっすけどYouTube見てる事をあまり公言してなかった気がするんですよ
あんなクオリティの低い映像のどこが楽しいの?とか言われたせいか
ポテトチップスを食べる気分で見てます。

YouTubeは
一大エンターテイメントですよ。
テレビは終わりました。薄々気づいてる人も多いと思いますが、僕はそう思ってます。

テレビやめたのはそうですね
僕、浪人やってる時ですね。
Youtubeにシフトしたのは大学生になってからですが

さあ、好きなYoutuber
例によって、7人あげます

①シロ

声がかわいい
お姉さん声がセクシー。
ホラー実況の時普通の声になるところも好きっす。
悲鳴も、イルカも好き。
ポンチョの衣装の時が好きですね

ファンアートも見てると楽しいです。
でも実物のシロの方がかわいいんだな

②ミルクティー飲みたい

都市伝説が好きなのでよく見ます。
リサーチ力すげえなって思います
こういう語る系の奴やりたい

③ウマヅラビデオ

都市伝説ネタのYoutuberですね
基本的にふざけてるので都市伝説怖くて見れないって人も楽しみながら見れますよね。
僕はもっと怖い雰囲気が、すきなんですけど、勢いがいいので見ますね。

ツッコミが速い。とにかく速い。

④磯田玲

イケボすぎませんか??

男褒めることあんまりないんですけど、彼はまじでイケボっすわ。
音楽理論ネタにしてるとこ羨望が高まります

⑤フィッシャーズ

見てると、寂しさが紛れますよね
シルクのツッコミが速い
都市伝説ネタとか心霊スポットネタから入ったところ
満遍なく見ました

⑥水溜りボンド

一年で登録者数10万人突破ってすごすぎないっすか
実験ネタは好きだったけど
最近はホラー系しか見なくなりました。

⑦ンヌグム

繝ウ繝後げ繝縺ッ荳肴ー怜袖縺ァ縺吶h縺ュ�
繝阪ち繧ゅh縺上o縺九i縺ェ縺
縺縺後◎縺薙′縺�>
繝輔ぃ繝ウ縺ィ縺ョ髢「繧上j繧ょ�譚・縺ヲ繧
邨先ァ句庄諢帙′繧峨l縺ヲ繧九
縺昴%繧ゅ∪縺溘>縺�〒縺吶h縺ュ

はい、その他
ポッキー、ブライアン、オルタナチャンネル、ボンボンTV、 レペゼン地球、電撃ランキング、久保田弁護士とか
見てましたが、頻度的にランク漏れしました

僕もYoutube投稿やりたい欲あります。
若干動画がありますからね。おもしろくないっすけど(笑)
Vtuberもやりたい欲もあります。

最近Twitterに動画載せようと煩悶してるので、動画ブログをやる心づもりはありますね。

ということで 、それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?