葬像緑2

【オリジナル曲】葬像緑

ゆ~くれ
00:00 | 00:00
ある廃墟の追憶
切り取られた時間
そこへ至る道は
すべて閉ざされた__。

Music:キーカ
Vocal:キーカ、ゆと
Sound:レオノア

この廃墟に行ってきたときの話➤https://note.mu/nayuta_823543/n/n0a935c7ac17f

ライナーノーツ➤https://note.mu/nayuta_823543/n/nd32e704734ae

マインドストーリー➤https://note.mu/nayuta_823543/n/n80aa20cf9e68

___________________
<歌詞>

緑色の中に解けていく
愛しい思い出も 踏み鳴らした石段も
緑色の中に解けていく
君と話したことも 君といた景色も
残らず

郷愁の欠片 もう誰も思い出さないさ
風葬の合間 もう誰にも見えないさ
要塞の隙間 切り取られた過去 

どこかほどけていく

残像の中へ誰も近づけない
鍵さえ開かない箱の中閉じ込め
残像の中は時間の外側さ

目の奥に焼き付いた
緑色の炎

木々を揺らす
消えかけた太陽

深呼吸で甦る
色鮮やかな緑の空

光を詰め込んで
風葬は続いてゆく

昼と夜の境目は
緑のクオリア

新聞紙を燃やす
記憶は緑の炎


緑色の中へ解けていく
どこかで聞いたレクイエム
どこかほどけてゆく

残像の中へ誰も近づけない
鍵さえ開かない箱の中閉じ込め
残像の影は想像の中に

道はすべて閉ざされた
そこにあると知っていても


________________
<拍子>


[Int1]
43
43242
43242
42342

[A1]
4 3 緑色の中に 解けていく
2 4 2
5 6 愛しい思い出も 踏み鳴らした石段も
4 2

4 3 緑色の中に解けていく
4 2 ...
5 5 君と話したことも 君といた景色も
4 4 残らず

[B1]
4 3 郷愁の欠片 
4 3 もう誰も思い出さないさ
3
4 3 風葬の合間 
4 3 もう誰にも見えないさ
3
4 3 要塞の隙間 
4 切り取られた過去 

4 3 4どこかほどけてゆく

[サビ1]
4 3 4 残像の中へ
4 3 4 誰も近づけない
4 3 4 鍵さえひらかない
4 3 4 箱の中とじこめ
4 3 4 残像の中は
4 3 4 時間の外側さ
4

[Int2]
43
43242
43242
42342

[A2]
4 3 緑色の中へ解けていく
2 4 2
4 3 どこかで聞いたレクイエム
2 4 2
4 3 4 どこかほどけてゆく

[サビ2]
4 3 4残像の中へ
4 3 4 誰も近づけない
4 3 4 鍵さえ開かない
4 3 4 箱の中 閉じ込め
4 3 4 残像の影は
4 3 4 想像の中に
4
3 3 4道はすべて閉ざされた
3 3 4そこにあると知っていても

[Int]
43242
33333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?