06地平線

【オリジナル曲】地平線

ゆ~くれ
00:00 | 00:00
地平線

そこに広がっていた荒野
地平線の先から僕を呼ぶ声がする
その先は僕の過去
いこうよ、目を閉じて__。

Music:キーカ
Vocal:ゆと

ライナーノーツ➤https://note.mu/nayuta_823543/n/n4d7560a1c1ce?magazine_key=m120d95437a5c

_____________
聞こえる? 僕を呼ぶ声
閉じ込めてた 音は風に消える
聞こえる? 僕が僕を見るとき
聞こえないふりしてた うずくまる歌を

君は誰 君は誰
いこうよ 目を閉じて

地平線を越えて
いつかの僕に会いに行こう
悲しみの歌はいえなくて
足元に絡みついていても

地平線を越えて
その向こうで空がゆらぐよ

待ってて
息をこらえる
声はまた風になれる


君は誰 君は誰
その声が歪んで瞬く
おいでよ おいでよ
大地を踏みしめて

地平線を越えて
まだ行けるってつぶやいてる

地平線を越えて
いつかの僕に会いに行こう
消えない歌 何度も繰り返して

地平線を越えて
その向こうで空が揺らぐよ

聞こえる? 聞こえる?
苦しいほど瞬いてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?