見出し画像

販売から3ヶ月。現在57部販売。今月も4部販売しました。ご紹介でここまで広がってくれてるおかげです。

私のコンテンツを超絶わかりやすく解説してくれた心強い猛者達のnoteを紹介するよ😍万アカ達成者も多数います
個性豊かで、全く違う視点から書かれてます🤭✨
しかもみんな独自の特典付き㊗️✨


ベストセラーKindle作家の小田タクミさん 万アカ達成間近です

素敵なインタビュー記事を書いてもらってます🤤



子育てワンオペママのななちゃん

ななちゃんはTwitter依存してないの。だけど伸ばしてきてる。私は家族優先してほしくてこのコンテンツ出した。だからななちゃんみたいな方が見てくれるのが理想です。正直すぎる感想はこちらから↓


万アカ達成者 たっつん 

イラストも作れちゃう強者

正直言ってたっつんの特典が強すぎる↓アイコンプレゼント特典!!

ナオトさん ビジネスの知識が豊富

ノウハウコレクターだな!だからこその見解がたくさん書いてあります。マネタイズ?私このコンテンツだけでも売り上げ30万、その他アフィリでも6桁稼いでますよー。てことでノウハウコレクターも満足のマネタイズのやり方も暴露してますよー!


万アカ達成 なっつさん 

私が伝えたいことを理解して全て実施して結果を出してくれています✨本人が伸びていることが何よりの証拠!!ぜひ実施した効果を見てください!私のコンテンツで一番フォロワー伸ばしてます


ゆるめちゃん @nekofuru3

私のアカウントのやり方を実施した効果が、実感含めてわかりやすく書いてありますので要チェック🫣
もうこれ見たら私の考え解っちゃうわ⏬


ちょこちん @choco_ha_gohan

コンテンツの中身についてわかりやすいまとめてくれてる。私のコンテンツの内緒の部分にも。。🤭ちょこちんはTwitterで携帯ばかりを見てることに違和感を感じた1人です✌️ついつい携帯見ちゃってる君、一旦ここ見て⏬


マイマイちゃん @maimai_engel

ビジネスとして私のアカウントのやり方が必要かどうかを見たい人はぜひここからチェックしてください✨マイマイちゃんの分析は説得力が違いますよ
ビジネスアカの方は要チェックです⏬

ぜひ参考にしてくださいね


その他私以外のツイートの伸ばし方の考えとして

かなこちゃん @kanako_manetize

あと、かなこちゃんは私とは正反対のファン化Twitter運用をしている方なんだけど、それでも私のやり方気に入ってもらって固定ツイでご紹介いただいているよ⏬

逆にかなこちゃんの理論はこちらから⏬






サポートをいただくとそれがまたモチベになります🔥