見出し画像

話が来た時びっくりだよねー

Kindleベストセラー作家の小田タクミさんからのインタビュー記事依頼が!!

私が書いたコンテンツ『Twitter概念破壊』について

いやーたまらんです

即答で「はい!喜んで!!!」と言ってしまった

このインタビューには私の想いが全部入ってます

ぜひ購入で悩んでいる方は先にこのインタビュー記事を見てほしい

これのインタビューの時さ、最初の思いとか思い出してたんだ

あーそうそう。きっかけはあの人が聞いてきたからだったなーとか

もともとはこんなコンテンツ作ろうと思ってなかったんだよねーとかさ

必要、欲しいって言ってもらえたものを作ったから需要があったのかなーとかさ

Twitterガチって、プライベート厳かにしないでほしい
この想いのもと、この私のコンテンツは出来ています


小田タクミさんの素敵なインタビュー記事
よかったら覗いて見てください

今でこそ、このコンテンツのおかげで認知が高まって、いろんな方と繋がりがありますが、元々は孤独に黙々とBrainアフィリやってただけ。そん時はあんまり楽しくなかった

副業と割り切ってやってる"だけ"

でも今はさ、ジャンルを超えてたくさんの方と交流が出来ました。なんなら今も濃い交流させてもらってて、嬉しい限りです
TwitterってこういうものだったんだなーってTwitterの楽しさを改めて感じてます
本当に感謝しています

楽しくやってたら稼げた

こんなことあるの?って私の中でも思ったんだけど、それを実現させた

こんな意味わかんないコンテンツは他にないと自負している

だからこそ、他の方からの口コミとかって大事なんだよね

レビュー見てほしい⭐️5  24件全て
レビュー特典なんてつけてない

購入者と深いつながりを持って楽しく運用してます
もちろんですが、小田タクミさんも購入者で、今も仲良くしてもらってます

小田タクミさん、素敵なご紹介ありがとうございました



サポートをいただくとそれがまたモチベになります🔥