見出し画像

ドイツ行くのでビール飲むってだけ

どうも、こんにちは
ぴちぴち17歳、高校生群馬県在住。
明日からドイツ行ってくるべ。
たっぷり酒飲んで酔っ払ってきたいと思ふ。
ていうか、ドイツとかだと水よりビールの方が安いらしい。
真偽のほどを確かめてきたい。
他にもビール大国ドイツだったら、おつまみとかもなかなかおいしいものが売っているのではないかなと期待。
取り合えず、ザワークラウトとソーセージだけは譲れない。

行きの飛行機、安いからシンガポール経由ってことらしいのでめちゃんこ遠回りな旅になりますねぇ。
何気にシンガポールに行くのも楽しみにしているところ。
一応、春にオーストラリア行ったけど、それとはまた違う文化があるんじゃないかな。
とりま、スリと忘れ物だけには注意していってまいります。

文字数余ってるし、ちょっとだけ最近のことも書くかな。
最近は勉強してません。
空手をまた真剣にやると決意しました。
ドイツ旅行帰ってきたら、しょうみ受験勉強始めなきゃなので焦り。
なんだかんだ、noteの毎週投稿は毎月投稿になりそう。
まあ、ゆったりゆったり。
動画編集とお絵描きもしていきたいので時間を有効に使いたい所存。
小説も若干書き足そうかなぁ、くらいにはモチベもあるのでまた忙しくなってくる希ガス。
ついでに部活も頑張らなきゃいけないし、来年の文化祭準備も始まってるには始まっているところではあるのですが、いかんせんやる気と熱意と周りの目がね。
そういえば部活のほうでも文化祭準備しなきゃだし、直近では秋には大会あるしなぁ。

つらたんですな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?