見出し画像

マッチングアプリで会う前にチャットとLINEで好きにさせる方法があった話【購入者特典付】

こんにちは。
男性専門の恋愛パーソナルトレーナーのNAOTOです。
日々男性に素敵な彼女を作るためのサポートをしています。

男性向けにコラムも書いていますので、このnote以外にも興味があればご覧ください。
https://risokano.com/

購入者には最大3時間までの相談権をプレゼントします。
本文の最後に記載されている連絡先にご連絡ください。

マッチングアプリで知り合って、会う前にメッセージとLINEで好きにさせる方法が実はあるんです。

全てのマッチングアプリに共通して使えます。

会う前に好きにさせることは不可能と言う人がいますが、それは間違いです。

会う前に好きにさせることは実際可能です。

イケメンである必要はありません。

もちろんマッチングするまでは、好印象な写真であることが前提条件ですが、マッチングしてからはこのnoteに書かれている方法通りに実践すれば、マッチングアプリとLINEで好きにさせることはできます。

その方法を紹介します。

その前に好きに至るまでのステージを理解しておく必要があります。

✓ステージ1
写真とプロフィールを見て「まあまあいいかな」という、とりあえずいいねした段階。


✓ステージ2
ちょっといいかも。
最初のメッセージから数回やりとりしてフィーリングを確かめた段階。


✓ステージ3
会ってもいいかも
会ってご飯などしても損はしなさそう。時間の無駄にはならなさそうと感じている段階。


✓ステージ4
話も合うし他に女の子もいなさそうだし、モテそうなのに私だけを気にかけてくれる。だからこの人好きかも←ここまでは持っていけます。

あくまで「かも」の段階ですが、好きになるスイッチは入っています。

ステージ4状態になると無意識にあなたのいいところを見つけようとして、悪いところは目をつむるようになります。

チャットだけでも「この人のこと好きかも」までは持っていけます。

もちろんステージ5以降もありますが、ステージ4の状態まで持っていって、会えば会ったときにいろいろとんとん拍子に話は進みます。

もちろん即日クロージングも可能です。

初心者はそんなにすぐにデートに誘えない

上級者はさっさとデートに誘うことをおすすめします。

もちろん僕も誘えるならその方が良いと思います。

しかし、マッチングアプリの初心者の方は、いきなりデートに誘うのは気が引けたり、そこまでに持っていく流れを作ることが難しいと思います。

なので、慣れないうちは、相手を好きにさせてから会うとすること自体は間違っていません。

相手の脈を確かめてから会おうとすることは上級者でも行います。

むしろ相手に好きになってもらってから会えばクロージングまでも早くなります。

楽なデートをするなら、女の子を好きにさせてからデートに誘いましょう。

目次
①マインドセット
②第一印象で差別化するなら最初のメッセージは女の子が一番〇〇〇〇ことを褒める
③特別感を与えるには相手の〇〇を文章に入れる
④親近感を与えるには相手と同じ〇〇、〇〇、〇〇、〇〇、〇〇を〇〇する
⑤主導権を握るには相手の文章の〇〇に合わせる
⑥友達以上の関係になるには〇〇を外す
⑦信頼を得るには二人の〇〇の話をする
⑧連絡を待ち遠しく感じさせるには〇〇タイミングでLINEを送る
⑨もう他の男はどうでもいいやと思わせるには圧倒的な〇〇〇
⑩嫌われないためにはこの〇〇は使わない
⑪二人の仲を一気に加速させる〇〇

このnoteに書かれていることを繰り返し読み返して、無意識でも使えるくらいに自分のものにしていただけたら嬉しいです。


①マインドセット(心構え)

じっくり構えてよし
女の子はそんなにすぐには好きなりません。最低2週間はじっくり待つ気持ちが大事です。他の女の子ともチャットを楽しみながら女の子が落ちるまでじっくり構えましょう。

女の子から「まだ会ってくれないの?もう会いたい」と言わせるくらいじっくり構えましょう。

好みははっきり伝えてよし
女の子には自分の好みははっきり言ってOKです。食の好み、好きな女の子のタイプ、嫌いな女の子のタイプです。
曖昧さがあると優柔不断な男は魅力的に思われません。

それではひとつづつ解説していきます。

②第一印象で「この人面白い!」と思わせるなら最初のメッセージは女の子が一番気を使っていることを褒める

相手の写真、プロフィール文章、趣味にある情報から相手が最も気を使っている物・事を見つけてそれを褒めることです。

女の子が一番褒められて嬉しいところは、女の子が一番こだわっていることです。

男性だってこだわって選んだものや、身に着けているものを褒められたらうれしいですよね。

それと全く一緒です。

ファッションへのこだわりだったり、髪型だったり、自撮りの写真だったり、グルメの写真だったり、旅行の写真移りだったり、ペットだったり、仕事のことだったり、こだわりは人それぞれありますが、それを徹底して褒めてください。

「かわいいですね」「おしゃれですね」と言ったように誰にでも言える安っぽい褒め言葉では、女の子の心は動かないものです。

そんなときに使える魔法の言葉があります。

魔法の褒め方
「センスいいですね」
「考え方斬新ですね」

考え方や価値観など、目には見えないものを褒められると心に刺さります。

一見、アクセサリーを褒めているように褒めたとしても、そのアクセサリーを選んだ女の子の価値観を褒めるのです。

③特別感を与えるには相手の名前を文章に入れる

女の子の名前を呼ぶことです。

最初からガンガン呼んでいきましょう。

名前を入れた文章例
「〇〇ちゃんって名前かわいいですね」
「〇〇ちゃんおつかれさま。」
「〇〇ちゃんはどう?」
「〇〇ちゃんおはよう」
「〇〇ちゃんに会いたくなった」
「〇〇ちゃんはなにしてる?」
「〇〇ちゃんは若く見えますよ」

相手がアルファベット1文字や記号など普通の名前としてあり得ない名前を使っているときは「〇さんはなんてお呼びしたらいいですか?」と聞いてみましょう。


ここから先は

3,600字 / 6画像

¥ 420

お客様サポート ・ここをもっと詳しく解説してもらいたい ・ここがわかりにくかったなど ご意見のフィードバックをお待ちしています。 メール:info@risokano.com Twitter:risokano2018