見出し画像

【通信レッスン】花瓶みたいなティッシュケース

通信レッスン2,500円

ライセンスフリー
販売・レッスン・ワークショップ・アレンジ自由

画像1

お花と大好きなリバティを使って、生活感の出てしまうティッシュケースを花瓶のように可愛く装飾しました♡

省スペースでコンパクトなので、置く場所を選びません。

中に入れるティッシュは、通常の箱ティッシュを入れ替えるだけで使えます。

\スムーズに取り出せます/


針も糸も使わずに作れて、慣れてしまえばパパっとあっという間に作れてしまう簡単楽しいレッスンです♩

対面レッスンを再開された方も多いので、対面レッスンの場合には材料費込みで3,000~3,500円程度でしていただいたらいいかなと思っています。(ライセンスフリーなので、レッスンの際には私に連絡やテキスト代の払い込みは不要です。楽しくレッスンをしてくださいね♥テキストの配布もOKです。※レッスン代の設定は自由です。)

【通信レッスン】
・丁寧な動画テキスト(作り方を動画で見ることができます)
・簡易PDFテキスト(印刷してレッスンの際に使えます)
・材料・資材はご自身でご用意ください。

画像2

お花やリボンはお好みのものが付けれます。

季節によってお花を変えていただくのもいいかと思います。

お花なし・リボンなしでも可愛く飾れます。

画像4

画像4

アレンジも自由なので、ツートンカラーで作ってもOK!

画像5

リバティ以外の生地でももちろん大丈夫なので、お好きな布で作ってくださいね♩

画像6

【注意事項】

こちらのレッスンはセリア(100均)の商品を使っています。
(欠品している場合には取り寄せすることも可能です。)

お近くにセリアがない場合には楽天で似たような商品を購入出来ますが、作品の大きさが異なりますのでご了承ください。※大きさが異なっていても作れます。

また、セリアの商品が将来廃盤になる可能性もあります。その際にも楽天などで購入できる代用品にてお作り頂けますのでご了承ください。

【資材購入について】

セリア商品や、布・リボンなど資材販売をしてくださる先生方を紹介しています。

遠くてセリアに行けないという方は、こちらでご紹介する先生に代理購入をお願いすることも可能です♩ぜひお気軽に注文してください♡

\コチラをタップ/



ここから下が有料ページとなります。

購入後は、下記の続きから作り方がご覧いただけます。
同じ内容のものがメールでも届きます。
※迷惑メールボックスなどに入りやすいのでご確認ください。

電波状況によっては動画が再生しにくいようなので、その場合には時間を置いてみたり、noteから届くメールから動画テキストを再生してみてください。

noteに会員登録すると、【購入した記事】から記事がすぐに見れて便利なので、会員登録していただくのがオススメです。

画像22

noteはカード決済のみとなります。

ゆうちょ振込みにてお支払い希望の方はDMかLINEより「ティッシュケースの通信レッスン 振込希望」とご連絡ください。
※すでに振込先をご存知の方は、先に振り込んでいただいても大丈夫です。「振込済み」と記載ください。
申込の際には【①お名前②メールアドレス】の記載をお願いします。入金確認後、noteよりメールをお送りいたします。
※docomoやezwebなどのメールアドレスは届きにくい場合があります。

\LINEからのお問い合わせはこちらから/

画像27

この続きをみるには

この続き: 2,205文字 / 画像18枚

【通信レッスン】花瓶みたいなティッシュケース

NavyRibbon

2,500円

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとう♡
20
【教室業を本業に♡】自宅でリボン教室を始めて4年経ちました!月3回だったレッスンは2年後には毎月20回以上、年間200回以上開催!イベントやマルシェ・仕入れ業も精力的に活動。Instagramフォロワー6,000人を超えました!教室の集客で学んだことや、リボン作りをシェア♡

こちらでもピックアップされています

NavyRibbonハンドメイド通信レッスン
NavyRibbonハンドメイド通信レッスン
  • 23本

ゆうちょ振り込みでお支払い希望の方はLINEかDMよりご連絡ください ◡̈ 通信レッスンは全てライセンスフリーです。受講後は販売・レッスン・ワークショップなど自由にしていただけます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。