仕入れについて

3
記事

個人輸入をしよう♡破格で仕入れができる海外サイト

2020年4月27日 追記しました。

今回は海外サイトを使って半額以下で仕入れができる方法をお伝えします!

私自身も個人輸入をして、レッスンで使ったり、生徒様にお分けしています。

【購入できるもの一例】※価格はセールなどで変わる可能性があります。

仕入れ先は海外サイトですが、翻訳されて日本語で見ることができます。

◎ヘアクリップ55mm 50ピース(1個約6円)304円 送料無料

◎ハ

もっとみる
ありがとう♡
8

「シモジマ」ネットショップで仕入れをしよう

ハンドメイドや教室をされている方はご存知の方も多い「シモジマ」

梱包材や花材が売っていて便利ですよね。

ただ、家から遠くてなかなか行きずらいのが悩みでした…。

しかし、シモジマって実はオンラインショッピングができるんです!

知っていましたか?私は知りませんでしたー!!

シモジマは約10万点もの商品を取り扱っているので、ネットショップは専門的な商品ごとにお店が分れています。

私がよくシモ

もっとみる
ありがとう❤︎
2

愛用品ご紹介

レッスン中に「それどこで買われていますか?」とよく聞かれる愛用品の資材♥

教室でこんなに何回も聞かれるということは、きっともっと知りたい方多いのではないのかなぁと思うので、今回シェアさせていただきます。

noteに商品ページを貼れなかったので、HPにまとめました☟

こちらに載せきれない分は楽天ROOMにも載せています。

ぜひ参考にしてください♩

ありがとう❤︎
7