見出し画像

対談シリーズ③ 燃え尽き症候群にはトイレ瞑想?- EVOHEメグ

holistic placeニュースレターでは、毎回ナチュロパスなみと縁のある専門家の方々との対談を無料で掲載しています。

メールアドレスを登録するだけで毎月無料で読むことができますので、ぜひこちらからご登録ください。

当記事は、2022年5月・6月に掲載された化粧品ブランドEVOHE創立者のメグ・フォレスターとの対談を編集しました。

 

今回は、ナチュロパスなみの親友、オーストラリアのナチュラルスキンケアブランド、EVOHE(エボエ)創立者のメグ・フォレスター氏との対談です。

昔からのブログ読者様はご存知かもしれませんが、メグの人生はなかなか波乱万丈。

そんな人生の荒波の中、燃え尽き症候群にもなってしまった彼女。

その経験からセルフケアエキスパートとして様々な企業や団体で講演をするメグに『本当のセルフケアとは?』を教えてもらいました。

忙しい現代女性、特に働くママに必見の内容です。
是非最後までご覧ください。

本当のセルフケアとは- EVOHEメグとの対談

ナチュロパスなみ(以下N):今日は、EVOHEの創立者メグ·フォレスターをお迎えしています。

私もEVOHEのセラムやオメガ369等の商品をよく使っています。

メグとは知り合って15年ほどになります。

まだEVOHE設立当時、私が働いていたGo Vita Health & Nutrition CentreにMegがやってきたときに出会いました。

昔はヒッピーだったメグですが、EVOHEの成功により、メルセデスベンツのファッションショーのバックステージでナチュラルメイクを担当したり、コンシェルジェというラグジュアリーライフスタイルマガジンでインタビューを受けたりとEVOHEの成功と活躍を経て、様々な出来事があった結果、燃え尽き症候群*に陥りました。

(*燃え尽き症候群:それまで意欲を持ってモチベーションを高く保っていた人が、あたかも燃え尽きたかのように意欲をなくし、社会的に適応できなくなってしまう状態のこと)

ここから先は

7,308字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?