見出し画像

クラウドファンディングあと1日!!

2019年9月、標高世界第8位マナスル(8163m)登頂を目指します!
先月からその挑戦にあたってクラウドファンディングを行っており、いよいよそれも明日までとなりました!

リターンにはマナスルで撮影したフォトブックやオリジナルプリント、さらに和紙を使って日常品を生み出すブランド「SIWA」とコラボして、マナスルの写真をプリントしたオリジナルアイテムを製作します。日々の生活と最もかけ離れている極地を身近に感じるアイテムが頑張るあなたの毎日を応援します!
パスポートケース、コインケース、タブレットケース、パスポートケースをご用意しております。サンプル画像はクラウドファンドページの活動報告のページにのせております。

https://camp-fire.jp/projects/165151/activities?page=3

きっと想像もできない、ワクワクするような風景をお届けしますのでこれからも応援してもらえると嬉しいです。

さらにあつかましいのですが、もし可能でしたら、SNSなどでご紹介していただけると、とてもとてもうれしいです。ひとりでは何もできない写真家ですが、皆様のご支援があれば8000m峰という極限の風景を多くの人にお届けすることができます。応援、何卒宜しくお願いします!

↓クラウドファンディングプロジェクトページ↓
https://camp-fire.jp/projects/view/165151

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
ネイチャーフォトグラファー。世界中の極地、僻地を旅しながら撮影しています。 web:https://yukiueda.jp クラウドファンディング:https://camp-fire.jp/projects/view/165151
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。