見出し画像

【運命の人との結婚がリアルになる瞬間】

【運命の人との結婚がリアルになる瞬間】

ヨシムラです、

本日から数回に分けて、
1年に1回のみの限定募集となる
年間特別プログラム、

運命の人と365日で出逢い
最高にしあわせな結婚をする未来を
確実に手にしていく方法を
お伝えしています。






前回は、

~~~~
:40代女性の結婚できる確率は1.8%
~~~~

でした。


まだの方はこちらをお読みください。

https://lucky-s.net/natural/ou40





では、メルマガです。

ーーーーーー
本気で結婚を決めている女性は
3つ以上の婚活サービスを
併用している
ーーーーーー


近年、
オンラインで婚活をする人の割合は
ぐんぐん増えており、

独身者の4人に1人以上は
婚活サービスを活用している
というデータもあります。




これを見て、

「へぇー、そうなんだ。」

と感じる人は
少し危険なので注意してください。



もし、あなたが本気で
恋愛や婚活をしているなら、、

:大きく状況が変化している

ことに気がつくと
他の女性と一気に差をつけることができます。




ポイントは、、

~~~~
:コロナ禍で
複数サービスを活用する人が
短期間で異常に増加した
~~~~

です。



以前は、
恋愛や婚活といえば
合コンや友達からの紹介が
メインでしたが

オンラインに慣れてしまった
私たちはリアル対面はすごく面倒。

もう時代遅れになりました。




これからのニーズは
オンラインでの
マッチングが主流になります。

中でも結婚相談所は
20代のうちから登録する女性が急増。



結婚相談所は
20代での成婚率が1番高いので
30歳以上の女性にとって
婚活争いは大変激化しています。

ーーーーーー
本気で婚活する女性の
婚活費用総額は最低300万円
ーーーーーー


オンライン婚活は
たくさんの男性に自分の
プロフィール写真を見てもらうことが
命になります。

なので、
婚活女性はプロフィール写真のために
美容室で男性好みの髪型にし、
エステでシミやシワを改善し、
さらにジムでダイエットし、

写真撮影では婚活専用の洋服と
ヘアメイク付きの高額フォトショップを
利用します。




ですが、そうなればなるほど
リアルとプロフィールの差を減らすため、
全身エステにネイル、ファッションと
頭の先から足の先まで全身に
力をいれる必要に迫られます。




例えばこの状況を
1年継続したとすると

・結婚相談所フルサポート
 初期費用(1社につき約45万円)
ーーー
・月額料金(約15,000円)
・お見合い料(1回5,000円×20回=10万円)
・美容室代(1ヶ月 約15,000円)
・エステ代(1ヶ月 約10,000円)
・ネイル代(1ヶ月 約17,000円)
・ファッション代(1ヶ月 約22,000円)
さらに
・婚活セミナー(100万円)

なんと、
婚活サービスに1社登録しただけでも
1ヶ月で179,000円
初期費用込みの年間総額だと
3,598,000円!!


そして結婚に本気の女性は
平均して結婚相談所に
2〜3社登録しています。





ということは彼女たちは
色んな所からお金を捻出し、
年間1000万以上の投資を
2年、3年と続け

それでも
運命の人と出逢うことは
難しいんですよね。





これって結局、
1年間に1000万円以上の投資、
3年も投資すれば3000万円以上の投資。

男性よりもお給料が少ない
女性にとってはかなり大きな負担、

さらに
30代後半から40代は
妊娠リミットの大切な時間も使い、

こんなにも真面目に頑張っているのに
それでも成果が出ないってことですよね。



そしてコロナ禍の婚活は
今までよりも成婚率が低いため
このような女性が急増していることを
貴女は知っていますか?





婚活をどれだけ頑張っても
幸せな結婚が思うように手に入らない、、


その理由は

〜〜
結婚したいと思いながらも
本当に出逢うべき運命の人を
引き寄せる術を知らないから
〜〜


どれだけ結婚を望んでも
自分が本当に出逢わなければならない
運命の人を引き寄せる術を知らなければ
しあわせな結婚は叶いません。


運命の人とは「引き寄せるもの」。




なので、
引き寄せ方を知らなければ

どれだけ沢山の男性に会っても
どれだけ時間をかけても
どれだけお金をかけても

絶対に貴女が求める
幸せな結婚にはたどり着けないのです。




ーーーーーー
運命の人との結婚が
リアルになる瞬間
ーーーーーー

今回あなたに
ご案内をする、

 
プラチナソウルウエディングは、

1年に1回のみ限定募集をする
定価300万円の
私の最上位のコース、

:年間特別コース

になります。




定価300万円のプログラムですが、
今回は人数限定/特別価格にて
ご案内をさせていただきます。



なので、

~~~~
:男性にモテるテクニックを教えます!
~~~~

なんて、
チープな案内は
したいとは思いません。





あなたが手にするのは、、

:テクニックで操る恋愛

ではなく、、

:たった1人の運命の人に出逢い
 365日で最高にしあわせな結婚をする

です。




もう一度、伝えますね。

あなたが手にするのは、

~~~~
:たった1人の運命の人に出逢い
 365日で最高にしあわせな結婚をする
~~~~

です。




なので、あなたが
モテるとかモテないとか
彼氏がいるとかいないとかは
どうでもいいです。

~~~~
:たった1人の運命の人に出逢い
 365日で運命の人と結婚する
~~~~

これを手にしたいと感じるなら、
あなたの運命の人を引き寄せる力を
今すぐ強化してください。








ーーーーーー
8つのステップを紹介します
ーーーーーー

1年に1回しか募集をしない
定価300万円の
私の最上位のコース、


: 年間特別コース
のステップは全部で8つになります。

↓↓↓

ーーーーー
■ステップ1:
運命の人に出逢えない本当の理由診断
恋愛結婚エネルギー診断
(30万円相当)

このコースでしか使用しない
秘密の診断法で
あなたの運命の人に出逢えない
本当の理由と、

あなたが持っている
恋愛結婚を引き寄せるエネルギーを
診断します。

これをすることで、
あなたが運命の人に出逢うために必要な
恋愛結婚の基盤がわかります。


■ステップ2:
恋の弱点克服講座
結婚できる人、できない人の大きな違い講座
(40万円相当)

貴女が本当の運命の人を
引き寄せるために結婚できる人の
特徴を学びつつ、
ご自身が持っている
恋と結婚に対する弱点を解消します。


■ステップ3:
運命の人との出逢いを早くする
本当の引き寄せ講座(60万円相当)

巷にあふれる引き寄せの法則は
86%以上の人が使いかたを
間違えています。

だから出逢えない。

この講座では
引き寄せの法則を本気で使いこなす
魔法の3ステップで
運命の人を1日も早く引き寄せます。


■ステップ4:
自然体の自分で彼と本音で付き合える
秘密のセクシュアリティ講座(50万円相当)

結婚するなら男女の営みは欠かせず、
さらに本音を伝えあっていける関係は
mastになってきます。

セクシュアリティを知ることは
自分とお相手の心と身体が自由に開放され
頑張らなくても自然体で付き合える間柄に
なるということ。

ここ、肝です!!


■ステップ5:
恋人に結婚したいと思われる
誰も知らない女性心理学(40万円相当)

男性との関係には男性心理学!
と思われがちですが、
本当に大切なのは女性心理学を知ること。

これを知れば
彼は自然にあなたと結婚したいと
思ってしまいます。


■ステップ6:
追われる女性で愛され続けるための
男性恋愛心理学(40万円相当)

恋愛から結婚につなげるには
恋と愛の違いを明確に知り、
その時々で恋と愛を使い分ける
必要があります。

とくに婚約や結婚後、
男性を飽きさせてしまうのは女性。

ここで男性恋愛心理学を学べば
生涯追われる素敵な女性で愛を受け取り
続けることができます。


■ステップ7:
恋も結婚も支配する!
最高のプロポーズの作り方(40万円相当)

恋愛が楽しくなってきたら
次はプロポーズしてほしい!!

自然に結婚を視野に入れるためには
デートでの振る舞いが大切☆
男性心理学と恋愛心理学から
プロポーズされる女性になる秘訣を学びます。


■ステップ8:
30年後も溺愛される
愛とお金の循環理論(20万円相当)

結婚が叶うと幸せですが
婚姻後の不仲・離婚の原因は
「経済苦」という声が多数。

ここでは
頑張らずに豊かな暮らしで
お互いを満たしあえる
愛とお金を潤沢にまわし続ける
循環法を身につけます。




さらに、、、、


:毎月のグループコンサル
:各種リーディング無制限
:毎月更新の動画教材視聴無制限
:LINE相談窓口無制限
:有料講座無料ご招待
:受講生限定優良教材を無料提供

などは全て受け取ることができます!




完全に、あなたの結婚が
生まれ変わる瞬間を体感してください(^ ^)





次回は、

3つのステップと
プラチナソウルウエディングの
詳細をお伝えします。

では、またメールをします。




追記:

あなたの結婚を
プラチナソウルウエディングを使い、
永遠に手に入れるメソッドですが、

お問い合わせが予想以上に多く
個別には返信ができない状態となります。

いただいた質問などは
メルマガにて対応をさせていただきます。




I LOVE YOU☆.。.:*

    吉村美保


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?