見出し画像

一方的な音信不通状態からの脱却!



さて今日はぴゅありっち恋愛学の
受講生さんがあっつーーーいご感想を
くださったので、

そちらをチラッとご紹介します。
めちゃたくさん書いてくれたから
ショートバージョンで!!


ーー・ーー・ーー

●なぜ、吉村のセッションを受けましたか?
当時の悩み、状況を教えてください。

当時結婚したいと思う男性とお付き合い
していましたが、将来の事で喧嘩になり、
急に一方的に別れを告げられ音信不通状態でした。

私はパニック状態で、
彼に連絡何度かしてみるが全く繋がらず。

その後、占いやネット検索、
恋愛攻略本読み漁ったり、
引き寄せの法則・波動等の情報を読んで
この状況をなんとかしたい!と
焦りに焦っていました。

そんな中、
美保さんのブログを見つけ、
沢山経験されてる方でブログの書いてた
内容に私も同じ気持ちになっている
ところがあったこと。

もしかしたら、
この状況変わるきっかけに
なるかもしれない!と思い、

勇気を出して
初めてセッションを申し込みました。


●吉村のセッションで得た成果・
 変化を具体的に教えてください。

音信不通だった彼から連絡がきました!
 他にも今まで連絡とってない
 複数男性から急にお誘い連絡が増えました!

・今まで1人でなんとかしなきゃ。と
 目に見える外側に自分が求める物を
 手にする為に必死に辛い思いして、
 努力して頑張らなければ!と
 やっていたことに気付いたこと。

・外側に求めていることは全て
 自分自身の心のメッセージ。
 自分自身が自分を全然見れていなかった。

 そこに気付く事ができ、
 自分自身への扱い方がセッション前の
 自分とでは分かるくらい変わった。

・問題解決の答えは自分の外側に
 求めるのではなく、内側にしかない
 ということを知れました!

 最初申し込む前はブレッブレの
 自分だった事に気付け、
 セッションを受ける度に自分の軸が
 しっかりしてきたからこそ気付けたので、
 成長してるんだ私!と体感できとても嬉しい。

・今まで自分を俯瞰して見るなんて
 1度もしたことが無かったのですが、
 自分を知る・愛するという楽しさや本
 質が分かった。

●セッションで
「うれしかったこと、感動したこと、
 吉村の人柄感想」など教えてください。

・セッションして頂く度に、
 自分の知らなかった一面、本心を
 気付かせて頂いて、

 私は結婚後も幸せな気持ちを
 感じたいから変わりたい!
 自分の内側の土台をしっかり作りたい!

 と心の底から思うようになりました。

 自分の本音が出てきたとき、
 胸の内側からブワッと溢れ、
 嬉し涙が止まりませんでした。

・沢山私が知らない世界を
 教えて下さって、
 毎回セッションで衝撃を受けます!

 どんどん新しい知識が増え、
 それを実践し行動して、
 これは素晴らしい!効果がある!と
 身をもって体感でき、
 ワクワクしながら私の中の知恵になったこと。

・音信不通の彼とも連絡取り合える
 ようになり、自分の内側の基盤作り
 していく度に進展があるので、

 自分の内側へ集中!の
 本当の意味が分かりました!
 自分も変われて、
 状況も変化する一石二鳥すぎます!

・美保さんは、最初セッションを
 申し込んだ時から、
 私のペースに合わせて頂いて
 本当優しく親身になってくださる方です!

 そして、
 悩み事や分からないことも
 私に分かりやすい例えで
 スパッと解決してくださる方です。



●みほのセッションを迷っている人に
 「お勧めの言葉」をお願いします。

私も最初本当迷いに迷っていました。
でも、気付いたんです。
 
自分1人では限界があるのだと。

私は、
恋愛は特に友人に相談したとしても、
モヤモヤした気持ちが残って。

友人にも言いづらいなと思うこともあり。


もう自分では
どうしていいか分からない。。。
けど状況変えたい!の気持ちでした。

この気持ち分かる方
たくさんいらっしゃるのではないかと
思います。


私は、その時に初めての挑戦だけど、
自分の悩みが解決されるなら
賭けてみる!!もう幸せになりたい!
と思ったんです。


私は美保さんと出会えて、
ネットや本で知り得た情報を
はるかに上回ることをたくさん
知れましたし、現実変わります!
自分自身も変わります!

ネットに載っている情報等でも、
分かりづらいことがあったところも、

美保さんに聞くと、
すぐに分かりやすく教えてくれ、
そういうことだったのか!と
腑に落ちることばかりです!


現実も変わり、
自分自身も変われる一石二鳥すぎます!


ネガティブな気持ちになったときも、
私の気持ちもちゃんと受け入れてくれ
解決策を教えて下さいます!


あのずっと1人で悩んでいた時間が、
なんだったんだ!
早く美保さんにお願いしてたら良かった!
と本当につくづく思います!

もうずっと1人で悩み考える
しんどい時間ではなく、
その時間1分1秒を
自分の幸せへ続く道へ使いませんか?
美保さんはその道へ繋げてくださいます!

ーー・ーー・ーー

靖子さん、ほんっとーに熱い熱い
メッセージありがとうございます☆

実はこれはいただいたご感想の
まだ半分くらいです(笑)



でもご本人がこれだけの想いで
自分の成長を認められて
すっごくしんどかった数ヶ月前と
まるで別人のように日々を謳歌されて
いるのは本当のこと。



セッションや講座は
絶対受けなきゃいけないものだとは
わたしは思いません。

でも人に頼ることが苦手な人は
誰かひとりでいいから第三者を味方に
つけてみるのはオススメです。


わたしも同じように
第三者のメンターを付けるように
なってからは

頼る・甘えるの重要性がわかり
パートナーシップにもより活用できる
ようになりました。


人から見る自分は
自分が知る自分とは違い、

だからこそ
変えられる未来がある。



私はそれを仕事としてやるようになり
お客様を通して実感もしています。


人は人によって変わる。


だけど
その環境を選ぶのは自分自身。




結局はあなたが現実をつくるのです。



なんだか答えがまとまらないけど
人に託してみるって大事。

ほんと、わたし自身も
メンターやヌードやらなんやら

結局は近くにいる人じゃなく、

まったく知らない人によって
引き出してもらえるものに
大きな気付きと成長を感じてる。



何度もいうけどセッション受けるのが
いいとかじゃない。

ただ、本当の自分を引き出せるのは
あんがい貴女のチカラではなく、

他人のチカラだったりするんだよ、

っていう話。(あ、まとまった)


以上!!




I LOVE YOU☆.。.:*

    吉村美保


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【吉村美保の公式LINE】

【公式LINEご登録5+1大特典】

・1対1のプレミアムトーク

・自己犠牲の魂が生まれる理由
 (無料動画)

・ひとりで生きていける本当の意味
 (無料音声)

・安心・安定が幻想の法則
 (無料PDF資料)

・誰も知らない本当の強さとは
 (無料PDF資料)



さらに、、、

もうひとつ秘密の特典は、、


☆ーーーーーーーーーー☆
5分でマスターできる
魂の天運引き寄せ
音声プログラム

☆ーーーーーーーーーー☆
今すぐ6つのプレゼントをもらう
     ↓↓↓
http://optm.xsrv.jp/lp/miholine
~~~~~~~~~~~~~~~~

詳細プロフィール&ブログ
https://ameblo.jp/mochidachanmochidachan/

Facebookページ
https://www.facebook.com/miho.yoshimura.54

================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?