見出し画像

だらだら撲滅

読書が好き

たしかに好き

少し前まではスラスラ読めていた

しかし、どうも最近スラスラ読めない

だらだら読んでしまう


どうしたことか

ふとSNSでこんな記事を目にした

"メルカリ読書"


ざっくり言うと、手放す期限を決めればスムーズに読書できるよねって感じ

そして本日メルカリにて本を出品

本当に売れるのか?と半信半疑でいること5分

・・・売れた

購入者の方と簡単なやり取りをし、本の発送は明日にした

期限は1日

そして今さっき本を読み終えた

おっ!

なんか良いサイクルが生まれそうな気がする

読書にメリハリをつけたい方は1度試してみてはいかがでしょうか






読んでいただけて嬉しいです😊 みなさまのサポートがHYGGEにつながります☕🍂