見出し画像

スプラ2日記②

前回のリンク↓↓

起こったことをざっくり書いていきます。

サーモン行ったらグロいことになってました。

そしてわかばとパブロ軍団に遭遇。
僕はバトルするやつは誰もが手にするわかばの最強説を立てています。
ナメてました。2つともすごい強い武器です。
負けました。

次の試合を始めてさっそくやられた図。

サーモン最強級ブキの1つ、ボルマを色々な角度で見る。

またあぶねえええええええ

また開始12秒でやられるマン。

たまに出るこれ何!?

安定のシャープマーカー。
シャプマってメチャ強いよね。

なんだかんだあってC帯脱出(イミフ
今回あんまり活躍してな(ry

お割り(終わり。何を割るんだ)
③に続く

サポートのご利用は計画的に。