見出し画像

スプラ2日記⑤

https://note.com/natunatunatu/m/md900c441ffd4
ゲーム関係の記事まとめ↺↺↺

ぷぎょおぉぉぉぉ

惜しいいいいいいいいいいいい

ギリギリ。

僕のアンチョビの立ち回り方は、
プロペラ回してここまで来て、

こーんな感じで次のプロペラと一緒に付いてくる木の板みたいのに乗って、敵陣様子見。
拡大して見ると潜伏のしぶきとマニューバー持ちっぽい敵が見える。
完璧な索敵ポジです。だと思います。

エイトボールのステージでエイトボールのゴールにエイトボールがハマる前にジャンプポイントで飛ぶとこんなんなる。
エイトボールエイトボールうるさいっ

完 全 圧 勝

壮絶としか言いようがないね。

んで結局勝つんかい。
俺だけ14キル取ってこんなに活躍してだいじょぶなのか??
武器が強いのかそれとも俺が強いのか??

結局B+になったマン。
そのあとすぐにBに落ちたけど(ry

えんどう豆(エンド)
⑥に続く


おまけ
最新バトル情報!!
画像はなし!軽い実況をいれる!!

毎度おなじみ海女大ヤグラだね。
あ〜リッター4Kこっわ。
射程内にリッター!今こそ勝ちどき
ぷぎょおおおぉぉ
ヴァリアブルこわい!ヴァリアブルこわい!
さあというわけ〜で相手がヤグラに乗りこっちリード。地獄の延長戦、はっじまっるよ〜
さあ開幕早々やられたね。あっ味方さんそこ行っちゃいけない \ピーッ/
逆転されたああああああああああああああああああああああああああ
時すでにお寿司!

今度こそ本当に
⑥に続きます…
お楽しみに!

サポートのご利用は計画的に。