記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ガラクタナイトー弐ー【70日間変な文章書きます、44日目】

カービィ さてクローンセクトニアをぶっ壊したぞ!
そして星の夢をぶっ壊す!

星の夢 ぶっ壊す・・・あるものを破壊すること。または、ものを壊すぞ、という脅迫。[星の夢辞典から引用]。
ワタシハキョウハクサレテイル!!ワタシハキョウハクサレテイル!!ワタシハキョウハクサレテイル!!あああぉぅっ!!
精神ダメージニヨリ、Siitake-hero-86がアンロック!!

しいたけ どぅわぁれぇがぁ、しぃたけぇだァァっ!!

(星の夢をぶった斬る)

星の夢 アノしいたけメ!!コウナッタラ、最終プログラムをアンロックダ!!

カービィ 機械はどーせ水に弱いから、ウォーター能力で水をかけるぞ!
えいや!

星の夢 ギィヤァァァァァッッ!!!!!
(消滅)

ギャラクティックナイト ふふふ…!俺はアイツみたいに消滅させるこたぁできん!
名前の表示もギャラクティックナイトに戻ったな!我ながら良い名だ!

カービィ 自画自賛!
てめぇ、あのメタなんとかと一緒で、ナルシストか!

ギャラクティックナイト うっさい!アイツと一緒にすんな!

〈銀河一美味しいしいたけ しいたけ〉

ギャラクティックしいたけ おいっ!!
ほんでギャラクティックしいたけってなんや!!

ずんぐりピンク もう慣れだよ、慣れ。

ダメナイト そうそう、慣れないとこの世界生きて行けねーよ。

デデデ屁以下 慣れろ、とにかく慣れるんだ。

しいたけ く…くそぉぉっ!!
うわあああん!!
あだ名がつけられないような別のゲーム行きたいよぉ!!

カービィ そんなんないよ。
どんなドマイナーゲームに行っても、お前はしいたけというあだ名をつけられるよ、多分。

しいたけ 嫌だ…嫌だ…
俺は…俺はッ!!
ギャラクティックナイトなんだぁぁぁっっ!!
うわぁぁぁぁぁん!!ネット民めぇぇっ!!!
このギャラクティックナイトが成敗してくれるぅぅ!!

(去っていく)

カービィ かわいそ…。

〈そして、2018年…。〉

カービィ 絶対アイツでてくるだろ。

しいたけ いやぁっほぉぉっいぁぁっ!!

カービィ ま た お 前 か

蝶々 ヤッホー。さんぽたのしー。

カービィ あ、あれ?

(しいたけ・蝶々、共鳴)

バイト 黄泉返る極蝶!!
て、バイトってなんだよ!

カービィ かわいそ…。

サポートのご利用は計画的に。