見出し画像

最近の委託事情などお知らせ

natukasiya の鈴木です。

この数か月で世の中の状況がだいぶん変わってしまいました。みなさん体調などは大丈夫ですか?”新しい生活様式”慣れてきましたか?こんなに、世界の人みんなの生活に大きな影響がある出来事が、知らぬ間にするっと起こってしまうものなのだなと思いながら わたしもだいぶん人と距離をとらなければいけない生活に慣れてきました。

zoomやLINEで家族や友達と会いつつも、やっぱり早く同じ場所でご飯食べたりお茶したりしたいなと思います。多くの人がそうですよね~。みんな頑張ってるなぁ。

そんなこんなで、2か月くらい委託先にも行けていなかったのですが、手続きなどもあり下北沢に久々に行ってきました。

素今歩さん、営業再開されています!

アクリルボードやアルコールなど対策をしつつ、営業してくださっています。私が行ったのは平日の13時くらいだったのですが、とても空いていました。夕方頃や土日はやはり人手が多いこともあるようなので、もし下北沢に行かれることがあれば平日の12時~早めの時間が良さそうですよ。

まだ春色全開のボックスになっていますが、ラフィアを使ったものや定番の白などおいてあります。次回納品は6月末の予定です。

画像1


そして、もう2か所、委託先があったのですがそちらは4月末で退店させていただきました。下北沢 etienne marcel laboratoire と 代官山の oasis blanc です。

とても好きなお店だったので残念ですが・・・なかなか今までのように毎月お店に行くことが難しいかもしれないので・・・。

今までよく箱をチェックしてくださっていたみなさん、お買い求めいただいたみなさん、ありがとうございました!

この2店舗は、スタッフさんがお客さんの感想やどんな理由でご購入くださったのかを細かく教えてくださるお店でした。東京観光に来たお土産に、自分や友達、娘さんへのプレゼントに、 ご自身のライブの時のコーディネートに(下北らしいですね!)〇〇なところが気に入った、などなど・・・

どんな方が購入してくださったのだろうと想像できて、作る側からするとこうしたことを教えていただけるのは本当にうれしいことでした。3~4年、お世話になったでしょうか。ありがとうございました。

しばらく、対面イベントは難しいでしょうし とりあえずポップアップなどに参加する予定も立てていないので、実際に作品を見ていただける場所は 素今歩さんのみとなります。

今は、minne & creema  での通販に力をいれてがんばってます!

natukasiya 今月で6周年なのです!

それで、今までしたことがなかったのですが通販のみで感謝セールをしています。全作品ではありませんが、20~30%オフになっています!

OTOnatuの作品も、一部30%オフになっています。(この間、代官山においていたものを引き下げてきたのでそれをセール価格としています。)

今月、できるだけたくさんアップしていきたいと思っています。いつまで感謝セールをするかまだ決めていないのですが、数に限りがあるので気になるものがありましたらお早めに!

まだ頑張り始めている途中で、商品写真や商品文章など素敵にできなかったりするのですが、通販のほうの応援もぜひよろしくお願いいたします。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?