見出し画像

深夜に挨拶

「こんばんは真矢!」
 と友達の慎也から深夜にメッセージがあった。何事だろうと真矢は慎也にメッセージを返したが深夜なので慎也からメッセージは返ってこなかった。真矢は慎也のやつ深夜に迷惑な事をと腹が立って、「慎也お前深夜にメッセージなんか寄越しやがって!」と深夜に慎也へ電話しようとしたが、やっぱり壁の薄い安アパートなので深夜に慎也へ電話なんかしたら、深夜に壁ドンされそうだし、慎也からも「真矢、深夜に電話なんかするなよ」と深夜に逆切れされるかもしれない。だから真矢はスマホの電源を落として深夜のように真っ暗にし、「こんばんは真矢!」などと深夜に迷惑なメッセージを寄越した慎也の事を忘れて、深夜の中もう一度目を閉じて寝ることにしたのだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?