見出し画像

歴史のIF:人類誕生

「あれっ、俺体毛がなくなっちゃたよ。どうしたらいいんだべさ」

「だっせえな、お前なんかともうあそんでやんないからな」

「うわあ、キモい、キモい!アンタなんで体毛なくしたのよ。うわあ、ちょっともう来ないでよ!あなた顔まで三白眼になってるじゃない!キモい、まるで宇宙人よ!」

 初の人類はこうしていぢめられて集落から追い出された。そして彼は北極へと追い払われてそこで死んだ。それからも度々彼のように体毛がない人間が出たが、その度にいぢめられ北極へと追い払われて死んでしまった。やがて体毛がない人間は生まれて来なくなり、人類は消滅した。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?