見出し画像

父と娘

「オマエってやつは!いったいどうしてこんな人間になったんだ!子供の頃は純粋なだったオマエが!こんなお前を死んだ母さんが見たらなんて言うと思う?ああ!こんな娘に育ててしまって。情けない。父さんは情けないよ!」
「お父さん……」
「もしこの場に父さんがいなかったらお前はどうなっていたと思う?お前は汚い中年男達にあんなことやこんなこと、とても口にアイスキャンディーでも突っ込ませてでも黙らせなきゃいけない事をしようとしていたんだぞ!ああこんなバカ娘に育ててしまって。申し訳ないよ……あの世の母さんに申し訳が立たないよ!」
「お父さん。それパンツ一枚で、しかもチンポ半立ちにさせて言うセリフ?アンタ、LINEでうちの娘と同い年なの?とか、僕今独身だから安心して!とか、お金はいくらでも払うよ!5万でいいかい?とか言ってだよね。アンタこそ、亡くなったお母さんに申し訳ないと思わないの?」
「うるさい黙れ!俺は俺のことなんかよりお前のことが心配で言ってるんだ!それがお前にはわからないのか!大事な用件があったのを今思い出した!俺は会社に戻る!」
「ちょっと待ってよ!まだ約束した5万貰ってないよ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?