見出し画像

【新橋駅烏森口◇徒歩7分】至福のひと時を過ごすならココ!

Restaurant Sugita
住所:東京都港区新橋5-13-10 VORT新橋NEX 1F
電話:03-3433-5315

頑張ったご褒美に♪新橋にある『Restaurant Sugita』がオススメ!

最高の時間になること間違いなし。
特別な日の食事は『Restaurant Sugita』にお任せ☆

〈Google投稿より引用〉

港区新橋駅烏森口より徒歩7分にあるガストロノミー「Restaurant Sugita」です。

「Restaurant Sugita」では日本全国のこの時期にしか味わうことのできない厳選された最高の食材のみを使用。
この時期になると旬を迎え待ち遠しいのは、黄金色に輝く鹿児島産の「出水のアジ」。

◆鹿児島 出水の黄金鯵フライ 特製ソースをかけて◆

栄養豊富な内海・八代海で育ち、回遊することなく内海で育つ黄アジは、丸々と色艶が光り輝く。
漁師が一本釣りで釣り上げたアジは一晩生かして身を落ち着かせてから出荷。
脂がしっかりとのり、トロと赤身のバランスが絶妙。
出水の黄金鯵を贅沢にもアジフライにしてご提供。

厳選した旬の味覚に華を添える、創意工夫を凝らした匠の味をご賞味ください。
皆様のご予約心よりお待ちしております。

◇「Restaurant Sugita」◇
#港区 #新橋 #アジフライ #コース料理


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?