見出し画像

全てのドーピングの頂点、インスリンに代わる新しい選択肢を現役選手が解説!!!!!!

結論

インスリンはステロイドも超えた筋力増強作用があるが、同時に大きなリスクも持ち合わせている。

が、、、私の読者様は『そんな事実は分かっている方が多い』だろうから、ここでは敢えてインスリンのリスクについては割愛する。

皆がインスリンに興味があるのだけれでも、副作用の恐怖があり使用できない。

インスリンのアナボリック作用をなんとか享受できないものだろうか!?

今回は少量のインスリン注射と同等の効果を得られる「方法」を副作用ほぼなしで、モチベーションのある皆様と情報を共有していきたい。

今まで見たことのない、英語やその他言語ですらあまり多くない、有益な情報及び体験談だと思う。

ペプチドホルモン系はステロイドよりも副作用も少なく、

場合によっては入手もしやすいのだが情報がまったく出回っていない

これは大半の上級者トレーニーは知識を一部の人間のみにしか流していないためじゃないだろうか?

つまり周りにデカくなられたら困るからではないだろうか?

が、私はこの某Cウイルス禍以外、基本的には海外在住、ましてや日本の団体とは一切関わりがないので、割とどうでもいry.............................

今回は、様々な選択肢の中の一つを今回は共有していきたい。

この記事を読んだ後に皆様が得られる知識はインスリンに代わる新しい選択肢である。

私がペプチドホルモン関係の記事を書いたのは初であるため、かなり気合い入れて執筆しました。


追記

いつも、ご購入下さる方々、本当にありがとうございます!

サポートしてくてる方々のおかげで、現在の私はあると思っています。

これからも絶対に安売りすることなく

多く方よりも、少数の方だけに独占的かつ、有力な情報を提供したい!という私のブレることのない「信念」を貫きます!

よってこれからも、先行の購入者様の事を考え、値下げなどを一切致しません。

同時に近日中に部数を絞った先着限定販売に切り替えることも検討しております!

理由は本文中の「追記」に記しておきます。



本記事ではアナボリックステロイド等、その他薬物の使用は一切推奨していない。本記事は体験の共有である。全ては本人の自由意志に基づいてください。またこれらによる健康被害等も一切責任を負いません。またドーピング検査等々のあるスポーツでの使用はできません。全て自己責任でお願いします。当記事の転載等、盗作などに関しては法的処置を致します。

続きをみるには

残り 4,028字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?