はじめに

私はどうでもいいことを考えるのが好きです。

本当に、一銭にもならないようなどうでもいいことを考えます。言ってしまえば妄想が好きです。同人誌も、二次創作も好きです。一次創作も好きです。あくまで趣味ですけどね。

とってもポエミーなこととか、素面ではとても言えないようなことをクソ真面目に考えるのってとても楽しいです。私に語彙力があれば、それは詩歌にもなるのでしょうか。すまない語彙力。

それをため込んでため込んでいましたが、そろそろ外に出しちゃおっかな〜。

そんな軽い気持ちでこのnoteを書き始めようと思いました。

金のかからない趣味と、文字を書く練習ということですね。日記にもなるしいいんじゃないでしょうか。

どうかよろしくお願いしますね。

ちなみにアメブロとかじゃない理由は読みやすくてスッキリしてて使いやすそうだからです。あと私がたまには絵もかくからです。

本当に適当ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?