どんなnoteにしようかな

このnoteはどんなnoteにしようかな、と思っています。

書きたいことはたくさんあります。私は文章を書くことが好きですからね。でもテーマがあんまりとっ散らかると、大変なことになりそうです。

今は心が不安定なので、しんどかったことをエッセイみたいに書くのもいいでしょう。それもいつかは書きます。

でも基本的には好きなことを書いて幸せ貯金でもしましょうか。そうしましょう。

一日一つくらい、好きなものを書いていきます。私の好きなものリスト。いいんじゃないでしょうか。

習慣づけの練習ですね。ちゃんと検査をしたことはありませんが、私は少しADHDの気があるので、自分で宣言したり、整理する方がいいみたいです。

あと少なくても40年はある人生ですから、金のかからない趣味を少しずつ少しずつ進めていきましょう。金を使わないって素晴らしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?