見出し画像

不安は日に日になくなっていく。納豆が打ち消してくれたのか?

こんばんは、ねばです。

前回、どれが納豆なんだよ、やってやろうじゃねーかよと意気込んだもののまだ検証できておりません。もうしばらくお待ちください、、、。

最近というかこの一週間は何が何だかわからなくなり、思考停止しておりました。(火曜日更新すみません)。ようやく混ぜる力がでてきてゆっくりとですが、頭の歯車が動き出している気がします。結局なんだろう。いろいろと不安でした。不安に思うことなんか早々ないのに感じてました。今思えばただただ深く思い込んでいるだけだったかもしれない。ヤバいヤバいと言っているけど寝てるし、たぶん対したことではなかったかもしれません。

フリーランスになり、いまで3ヶ月。挑戦というか自分がしんどくならないようにある程度セーブしながらやってたんだろうな。基本的にやりたいことしかしてないし。今もそうですが、無理をしなくなるよね。ダメだな~。ある程度やっている事も結果の予測がついちゃう感じね。日々のルーティンに飽きがきてるので何かを変えていく予定です。納豆は食べ続けます~🔩 いろいろ見直していきます~

明日からというか本日の朝9時より納豆×たまご×ごはん「tsubu」が始まります。福島にある「zawa」とのコラボ企画。完全予約制で値段もまぁあ、まぁあしますので重圧感じますが頑張ります~。もう朝の2時。寝るタイミングを完全に失っているので寝ません~笑 散歩でもしようかな~涼しいし。頑張らねば~。

ねば





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?