noteはじめました。

歌ったり吟じたり。福岡のレトロバンド『VintageAmps』ボーカルの森田夏代です。


いつもブログに思うことなどを記していますが、クリエイターさんとも繋がりたいと思いこちらも積極的に更新しようと思います。

VintageAmps どんなバンドよ?
というかたはこちらへ
VintageAmps オフィシャルWEBサイト


今、動画や音楽など色々な方法で発信をしているのですが、こうやって文章にして表現するのも私にとっては大切なことで

自分の考えている頭の中の整理にもなるし、これを読んでくださった方にも何か少しでも伝わるものがあればいいなと思ってここで文章を書いていきたいと思います。

今年に入って、脳がとてもクリエイティブモードになっており、そんな気持ちになったのはどうしてだろうと考えていました。

身近な人がいなくなったり、今はコロナが流行ったり、そんな中で

自分がいつこの世からいなくなるかわからないよなー。と。だからいつ死んでも後悔しないよう出来ることは全力でやってみたいなと思うようになりました。


おまえには無理だよとか、ネガティブなことには言われ慣れたものですが

自分を解放したい、自分の思い描くものを何らかの形で残したい。それが私が表現者を続ける一番の理由です。ただそれをやりたいからやってるだけ。


だからね誰かが何か言っても
自分の信念さえあれば別にそれで良いの

だってさ

私の世界観はあなたには表現できない。

だから私がやるんだよ。

「私」という人間は

あなたには生きれない


はい、つまり何が言いたいかというと

あなたの代わりはいない

ってことです。

最後まで自身を
全力で生き抜いてみせてよね。

今日はそれが言いたかった。

はい、今日の授業はここまで。