youtubeタイトル画面_アートボード_1

ジャグアタトゥー入門講座テキスト

はじめに

はじめまして、日本ジャグアタトゥー協会代表、山口夏未です。私はJAGUABASEというジャグアタトゥーをメインとしたボディーアートを扱うサロンの代表を兼任しており、5年前に1人で始めたジャグアタトゥーの仕事が、現在は名古屋・東京の2店舗を構え、15名以上のアーティストが所属する大手サロンになりました。

このテキストでは、ジャグアタトゥーを自分で描いてみたい!上手く描くコツが知りたい!フリーハンドインクを購入してみたはいいけれどいまいち思った通りの仕上がりにならない…という方のためにジャグアタトゥーのインクに関する基本的な取り扱い方のテキストと、もう一段仕上がりが綺麗になる描き方のコツが練習できる練習帳を掲載しています。

お金をもらって他人に描くほどではないけれど、趣味として楽しみたい!という方が、手っ取り早くジャグアタトゥーをセルフで楽しむための情報と、今後ジャグアタトゥー を仕事にしてみたい!と考えていらっしゃる方も絶対に知っておきたい基礎知識・注意点などを詰め込みました。

他人からお金をもらって施術をしてみたい!ジャグアタトゥーアーティストを本気で目指したい!という方も、まずはここから知っておきたい基礎知識が全て集約されています。入門よりも、本格的にジャグアタトーを始めたい!という方はマンツーマンレッスンも用意しておりますので、こちらも参考にしていただければより、完成度の高いジャグアタトゥーに仕上げることができるかと思います。

疑問点や不明点がありましたら、こちらの協会HPよりお問い合わせください。それでは良いジャグアタトゥーライフを!



この続きをみるには

この続き:781文字/画像1枚

ジャグアタトゥー入門講座テキスト

ナツタビ◆新卒フリーランス経営者

2,500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートありがとうございます!ありがたく、仕事しながらポップコーンとチョコレート食べます。いっぱい貯まったら、本出します。

ニヤニヤが止まりません
7
【いつか独立したい職人気質なあなたのためのnote】絵を書くことと人と話すことが好き。名古屋・東京でジャグアタトゥーサロン経営。就活なにそれおいしいの?働くってどういうこと?わからないことが多すぎて、日本を飛び出して世界一周してきました。私の経験が誰かの役に立ちますように。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。