見出し画像

体が人間の匂いになったから風呂に入る

おいおい。大丈夫なんかな、このタイトル

この記事は23歳の乙女が書いてます。

次の4行はいらないので飛ばしてください。まるでtinderで出てくる興味ない人のように。


ここ何日も大学はzoom授業ばかりで、しかもなぜか毎回レポートがでる。対面授業とやってることは何も変わらないのに。とにかくログインするだけで頭に入らないのよねzoom。聴ける人かっこいいな〜って


ここから

主題: 朝起きる気がしない

朝一度起き上がらないと、一日ずっと床で過ごすことになる。で、また床で寝ることになる。お風呂があんまり好きじゃない私は平気で3日くらいそのまま。お風呂は上がった後が1番好き。でもそこまでの道のりが500kmあるからこうなる。


今日寝転んでいて、あ、自分くせ〜

って思ったので、お風呂に入ってきちんと生きるぞ。と決意した

でもまたここで、どうせなら夜入ったほうが綺麗が長持ちするな〜今夕方だからな  もう少し寝転がる。

うら若き乙女よ、何やってんだ


たぶんこれは一過性なんだけれど、もし私の身分が一生やる気ない学生だとしたら慢性になりかねん。

こわいな、人間の臭さを溜めた若い女。


こんなことではtinderのどこかにいる未来の友達やダーリンに顔向けできない。バイトでもおっ今日はあの人間臭のやつのシフトかって思われる。


お風呂なんて入らなくたってっても美味しい和菓子やスイーツ味わう権利はあるさ 

でもスイーツにきちんと向き合う義務は果たせてないぞ。乙女よ、いざ、お風呂に入ろう。


自分を乙女と信じて疑わない心、大切にしよう。

最後の一文を書いている私はかなり良い 半笑い顔? だと思う。誰かこの顔見においで!一緒に美味しい素敵なもの食べよう!






この記事が参加している募集

スキしてみて

お金をいただくのは、、、ここまでスクロールしてくださっただけでほんとに嬉しいです。ここでなくても冬のために暖かいダウンを、ふわふわの靴下を買ってくださいね。 アカウントお持ちでなくても❤️マークをそっと…わたしがかなり嬉しくなります。