Lust of us(残り359日)

2023/2/10(金)
Lust of usというゲームをご存知だろうか。PS3,4でプレイができるサバイバルホラーアクションアドベンチャーゲームでアメリな国内はもちろん日本国内でも人気の高いゲームだ。まぁ私はゲームこそ知ってはいたもののプレイしたことはないLust of us未経験人間ではある。

じゃぁなんでそんな話をするのか、2023年1月からこのLust of us が本国アメリカでドラマ化されたのだ。日本だとU-NEXTで見れるらしい。(さっき調べた)
そんでもってカナダにいる私もこのドラマを見てしまっているわけで、なんと!まぁ!面白い!

アートがすごいね。めちゃめちゃ壮大。言葉が薄い。でもすごいんだって。

ゲームの内容知らなかった私もめちゃめちゃ楽しんでる。ポップコーン食べながら見てる。

ポップコーン!これは北米ありがとうって感じなんだけど、日本だとまだまだ普及しきっていない電子レンジで作るポップコーン、カナダのスーパー(grocery store )はこれ絶対売ってるし、ポップコーンここでーすってちょーわかるようになってる。

ポップコーン大好きマン歓喜。
お家でほかほかのポップコーン。バターの香りも最高。マイクポップコーンバター醤油味が至高だと思っていたけど、私の世界は狭かった。

映画館のポップコーンもでかい。Lサイズが本当にLarge。

カナダにいる間においしくて安く食べれるものはたくさん食べておこうと思う。

タコスとか。

滞在残り359日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?