見出し画像

ソワソワしすぎてる夜

今日も1日終わりましたね☺︎
明日から月曜かぁ〜…なんて人も多いかな?


そういえば、今日は夕方が綺麗だったので
つい写真を撮ってしまった。
トップ画像の写真が、お気に入りの1枚です!



この夕方の空をみた時に
ああ、今日はやったことないことしよって
思いつきまして…


今夜のあたしは1人で飲みにきてます🍺!!初

すごい今ソワソワしながらカウンター席にいる。
個人的に、すごく大きな一歩です。

生ハムの刺身ってやつを頼んで
ソワソワ。笑


さてと、
この前沖縄いってきたことを自慢するぞ!笑


気分良く飲んできますぅ〜☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?