見出し画像

99の質問

この記事を読んでおもしろそうなのでやってみました。

写真は新しく開店したセブン!

(1) 明日に一言お願いします!
バイト頑張ろうね
(2) 2番目に好きな天気はなんですか?
快晴
(3) 食べられるけどあえて食べないものはなんですか?
あんこ
(4) この人頭いいな〜と思った人物は誰かいますか?
1回だけ寝た高校の同級生
(5) 憧れの名前ってありましたか?
れな
(6) 「こんな展示会あったら絶対行くわ。」
どんな展示会でしょうか?
芸能人がやってるのは基本興味ある
(7) 印象に残っているドラマってありますか?
いちばんはプロポーズ大作戦。あとは広瀬アリス主演の明日の光をつかめとかもけっこうすきだった。
(8) そこに真っ白いキャンバスがあります。
題名をつけてください。
初日
(9) 大さじ一杯分と小さじ一杯分、それぞれの量の幸せを教えてください。
大さじ1杯分→バイト終わりのビール
小さじ1杯分→ちょっと凹んだ時に聞くロードオブメジャーの心絵
(10) あなたが安心する匂いってなんですか?
鳥取のおばあちゃんちの匂い
(11) マニキュアを塗るならどの指に何色?
左手人差し指に薄紫
(12) ハム派?ソーセージ派?ベーコン派?生ハム派?
食べる機会少なめだけどベーコン
(13) ゴッホと友達だったら何しますか?
似顔絵描いてもらう
(14) 今までで呟いたひとりごとで、自分で忘れられないものってありますか?
あー死にそう死なないけど
(15) あなたのチャームポイントを厳選してひとつだけ教えてください。
涙ぼくろ
(16) 好きなひらがなを教えてください。

(17) すぐ使っちゃう単語ってありますか?
まああるにこしたことないよね
(18) ストライプのシャツ、ボーダーのシャツ、どちらをプレゼントされたいですか?
ストライプ
(19) あなたの好きな声が知りたいです。
平均の男の人の声よりほんの少し低い声
(20) 今一番写真に撮りたいものはなんですか?

(21) 学生時代、リコーダーでどの音を出すのが好きでしたか?
ハミングのラ
(22) 好きじゃない色があれば教えてください。
黄みがかった茶色
(23) 手品師に「後ろ向いているのでお好きなトランプを選んで伏せて置いてください」と言われました。
どのマークでどの数字のトランプを選びますか?
ハートの10
(24) この人出てるとチャンネル変えずにそのままテレビ見ちゃうんだよな〜って人がいたら教えてください。
語尾に別に好きじゃないけどがつくなら指原莉乃とか。好きでもいいならかまいたち。
(25) 最近笑ったことはなんですか?
見取り図のYouTube
(26) 得意な泳ぎ方はなんですか?
平泳ぎ
(27) 今日は何クレープの気分ですか?
チョコバナナ
(28) 「今日は〇〇がんばって偉かったで賞」。
〇〇には何が入りますか?
たくさん歩くの
(29) 今日の家事はサボってやるー!
夕飯はどうしますか?
ピザとる
(30) 想いを寄せている人とドライブすることになりました、あなたが助手席です。
音楽は何をかけましょう?
結局サザンかな
(31) ずばり何フェチですか?
背中かな
(32) 今までハマった芸能人はいますか?
今は見取り図!小学生の時に嵐とAKB
(33) 人にはあんまり言ってこなかったんですけど実はこんな特技があるんですってことはなんでしょうか?
ピカチュウの声まね
(34) どんな髪型、どんな髪色にでもしてよかったらやってみたいものってありますか?
ブリーチしてピンク!
(35) 自分あるある、こっそり教えてください
別に嫌なことがあったともなく家に帰ってすぐ話しかけられるとイラッときます
(36) あなたに制限はひとつもありません。
新しい趣味を始めるなら何します?
カメラ
(37) 手紙を書こうと思いつきました。
誰に書きますか?
見取り図のリリーにファンレター
(38) ラベンダーの花束を買ってきました。
どんな花瓶に入れて、どこに飾りましょうか?
名前はつけますか?
透明な花瓶に入れてカウンターの上かな
(39) これなら毎日食べられるかもってものはありますか?
だし巻き卵
(40) 寝る時の格好ってどんな感じですか?
夏は半袖短パン、冬はパーカーに暖パン
(41) 500円のおこづかいをもらいました。
何に使いましょう?
カフェで飲み物のむ
(42) いつも飲んでいる飲み物と、これたまに飲んじゃいます飲み物を知りたいです。
いつも飲んでる→お茶
これたまに飲んじゃいます→ミルクティー
(43) 透明感ってなんですかね?
清潔感からくる男の幻想
(44) 一番お気に入りの格好ってどんな感じですか?
ブラウスにロングスカート。いや正直わからん。
(45) 星を繋げて星座を作ってみました!
何座にしましょうか?
ねこ座
(46) あなたは運がいいですか?悪いですか?
理由も教えて欲しいです。
基本的にはそんなに良くない。理由は宝くじとか懸賞とかがらがらとかそんな当たったことないし、行きたかったお店行ってみたらその日定休日だったり結構するから。でも、人間関係の誰とたまたま出会えるかとかクラス運はめっちゃある!
(47) 占いにきました、何を占ってもらいますか?
恋愛運かな
(48) これ今わたしのイチオシなんですってものがあれば是非語って欲しいです!
眉毛サロン。もともと眉毛コンプレックスだったんですけど、めっちゃ綺麗に整えてもらって描き方まで教えてもらって最高でした!!
(49) 好きな調味料を教えてください。
味噌
(50) 虹を何色にしてよくなったら7色は何色にしますか?
ピンク水色黄色オレンジ薄紫黄緑エメラルドグリーン
(51) 自分としてはここを褒められたことは意外だったなってことは何かありますか?
寛容さ
(52) 言われて嬉しかったことをよかったら教えてください。
いるとその場が明るくなる
(53) 自分らしいって何かありますか?
マイペース
(54) 好きな絵文字と顔文字を教えてください。
絵文字→💕
顔文字→(´∀`*)初めて使ったけど
(55) 今読みたい本はなんですか?
流浪の月
(56) 海に行きますか?山に行きますか?

(57) プチ自慢をどうぞ。
高校の時ミスコン優勝した
(58) 紺色という名前、本当はあなたが最初に名前をつけれるはずでした。
何にしていましたか?
夜色
(59) どんな形でかわかりませんがあなたに子どもが出来たとして、女の子、男の子、それぞれになんて名前は贈りますか?
意味もあったらそれも教えて欲しいです。
女の子→ゆい
男の子→はると
意味はない。響きが可愛いかっこいいから
(60) あの日の先生にもし何か言えるならなんて言いますか?
今幸せです。進路の相談乗ってくれてありがとう。
(61) 「こんな人絶対好きになっちゃうよ!」
三箇条を教えてください。
自発的な面白さがある
絶対怒らないきれない
当たり前のことを当たり前にできる
(62) 好きな都道府県の形はどれですか?
石川かな
(63) これだけは誰がなんと言おうとも自分のことを褒めちゃう!
それってどんなこと?
めげずに頑張ればちゃんと実を結ぶところ
(64) この世に存在した、または存在している人物で会ったみたい人は誰ですか?
会いたい理由も教えてください。
んーーディモンディ高岸かな。めちゃめちゃいい人そう。
(65) 好きな花はなんですか?
まあ秋に生まれたしコスモスかな。
(66) あなたの大切な人を褒めちぎっちゃってください!
家族いつもありがとうございます。放任主義でいたおかげでたくさんの経験ができたし、なんだかんだ色々なことを学べたと思います。
(67) 生まれ変わるなら人間でいいですか?
人間で。
(68) 過去の自分に一言声をかけられるとしたらなんてプレゼントしますか?
人生何とかなる
(69) 好きな音を教えてください。
中学の時の吹奏楽部で合奏の最初に重ねるB♭の音
(70) 3万円あったら何しますか?
もらいものなら貯金、無条件なら一人旅
(71) あなたの善と悪の基準、もしあればこっそり教えてください。
誰かを傷つけるか傷つけないか
(72) 紙粘土で何か作らなくてはいけなくなりました。
何を作りますか?

(73) あの時のあれは正解だったなと思うことを教えてください。
二外選ぶ時最初フランス語にするつもりだったんだけど、高校の部活の先輩にフランス語大変だよって言われてあっさりドイツ語に変えたこと。結局わたしの通ってる大学ではフランス語の方が楽だったんだけど、クラスがめちゃめちゃあたりだったから。
(74) ちょっと努力すれば出来そうなやりたいことはなんですか?
一人旅か数ヶ月間の一人暮らし
(75) 「わたしのことはこう褒めたら効果抜群です。」
それってどんな言葉ですか?
誰よりも可愛い!
(76) 前世でこんなことがあったからわたしのこれってこうなのかな…ということはある…?
前世猫だったからこんなにマイペースなのかな
(77) 何かを手放したら、何か新しい能力がひとつ身に付きます。
何を手放して、何を得ますか?
強いて言うなら、理系の計算力手放して絵のうまさ得たい
(78) 好きな縄跳びの飛び方はなんですか?
駆け足跳び
(79) 最初に食べる寿司ネタってなんですか?
まぐろ
(80)「あなたって〇〇っぽいよね〜」と言われて全然ちげーよわかってねえなーと思っていることがあれば思う存分吐き出しちゃってください。
ヒモ飼ってそうって言われた。基本的に貢がれたい願望強いからそんなことないと思う!!
(81) 動物は触れますか?
なんとか
(82) 人生でこれは美味しくなかったってものがあれば教えてください。
台湾で食べた八角
(83) おすすめの胸キュンものがあれば是非とも教えてください。
プロポーズ大作戦、オレンジデイズ、
(84) 世界一周全部の国を回れるとします。
最初はどこの国に行って、最後はどこの国で旅を完結させますか?
フランスから始まって日本で完結!
(85) なんかわかんないけど、説明できないけどこの漢字の羅列が好きってものはありますか?
五里霧中
(86) 今日はあなたにちょっと悲しいことがありました。
どうやって慰めればいいでしょうか?
何も言わないで何も聞かないで
(87) つい口ずさんじゃっている曲があれば教えてください。
最近は勿忘
(88) 人生でこれだけはやっておきたいことって何かありますか?
よければ理由も教えてください。
別荘建てたい
建築学科に通った身として家建てたい!!
(89) 娯楽施設、どこが好きですか?
結局ディズニーシーかな
(90) 忘れられない物語があるなら教えて欲しいです。
ちなみにどこの部分が忘れられないですか?
3枚のお札
そんな覚えてないけどすごい怖かった記憶ある
(91) 好きな深海魚がいたら教えてください。
ニモぐらいしかおもいつかん
(92)人生の分岐点はここだったなと思うのはどこですか?
それはなんででしょうか?
臨海セミナーで迷った末にESC行ったこと。
それがなかったら高校別のところ受験していたから。
(93) 信号待ちをしていて目の前に立っている人のスーツの後ろに仕付け糸が付けっぱなしだった場合、あなたならどうしますか?
何にも言わない、言えない
(94) 自分でもここちょっと変わってるなと思っていることがあれば教えてください。
圧倒的に片付けができない
(95) 今まで見た夢の中でずっと覚えているものってありますか?
幼稚園の頃見た幼馴染と家族ごっこする夢
(96) 昔はコンプレックスだったけど、今はまあまあ可愛く思えているなと変化したことはありますか?
かたえくぼ
(97) 好きなオノマトペがあれば教えてください。
ホクホク
(98) 改めて今もう一度学び直したいことって何かありますか?
美術!人並みぐらいにはしたい!
(99) 会いたい人には、会えていますか?
会えてると思う

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?