祝福


私の大好きなYouTuber、関根りささんが結婚した。

噂とか何も知らなかったからめちゃくちゃびっくりしたけど、心からおめでとうと祝福したい。


私は彼女のブレない言動が好きだ。

好きなことをしてがっぽり稼いでいるし、結果も出しているし、自分を全面に出すことで受け入れられている素晴らしい例だと思っている。



私が女として生きていくことに息苦しさを感じていたとき、彼女の動画を見て、女らしくいないといけないと思わず、自由に楽しく言いたいことを言って、やりたいことをやればいいのだと励まされた。



動画でよく恋バナになると、今の生活を変えなくていい人じゃないと結婚できないと言っていた。



彼女は彼女を貫いたまま見事に結婚した。

しかも人生で1回くらい結婚してもいいかなというラフな感覚でいるのがよい。



こうなりたいとか、相手にはこういうことを求めるとか、自分の生活や性格を軸にしてイメージしたり言葉にすると、それってちゃんと実現するんだなって改めて感じた。


私も自分が今本当にやりたいことや目指すところを明確にした上で理想のパートナーを考える、そんな彼女を見習いたい。




ところで一人暮らしの女が犬を飼うと結婚できないとか、女がルームシェアすると結婚できなくなると言われるが、それもちゃんと覆しているところも好きだ。


これからも関根りささんを応援し続けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?