見出し画像

あなたの大好きなものの話を聞きたい。熱く語れる「好き」を聞きたい。

大好きなことを、ちょっと人に話したら「え...?」って引かれてしまって、人前では話さなくなってしまった。こんな経験はありませんか?

そんな話が、そんな話こそ!
私は聞いてみたいです。

頼みます。


私の強みは知的好奇心があること。
だから、人からオタクでコアな話を聞きたくて、うずうずしています。

私は素人で、ぜんぜん分からないから、説明してほしい。
知らないから、知りたい。
ぜひとも聞かせてほしい。

わたくしはこんな人間です


好奇心がエンジンとなって行動してしまう、なんでも体験して感じたい、知らないことを知りたい、そんなタイプです。

うすうす気づいてはいましたが、私は「好きを熱く語る人」が好きなのだと自分の中でとてもつよく納得しました。

それは、作り手だけではなく、推しを語る人、趣味を語る人、どんな人でもです。


誰かに話したい「好き」がある。


それを、私に聞かせてください。

もちろん、脱線してもOKです。なんとなくお悩み相談のようになったりすることもあるかもしれません。その時、そのタイミングでしかできないお話を楽しみましょう。


=== お話会について ===

・とにかく好きなものの話を熱く話してほしい!

・ノロケも大好物です。大好きな人の話、まってます。

・最大40分間(無料zoomが切れるまで) 

・私がするのは、あいづちと質問がほとんどです。「自分ばかり話して悪いな…」と思う必要はありません。すべての時間があなたのターンです。

・私を楽しませよう!という意気込みも、持たなくて大丈夫です。きっと、自然に楽しく聞いてます。

・顔出し・音声のみセレクトOK(私は顔を出します。ご希望ならお互いにsound onlyでも)

・先着3名様 → 2名様(受付終了後、この記事はクローズします)


=== 選べます ===


・話す対象について…
 ①事前に少し知識を入れてから聞いてほしい
 ②まったく知識ゼロで聞いてほしい

・質問、あいづちを…
 ①多めにしてほしい
 ②少なめがいい

===

このnoteを購入していただいた代金で、お話を聞きます。

購入後、連絡先が表示されますので、日程調整をさせていただきます。(noteの会員登録をしなくても、購入できます)


あなたの熱い話、聞かせてください。


【連絡先は こちら↓】

ここから先は

63字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?