伝えたい気持ち
見出し画像

伝えたい気持ち

新聞や本を読んだり、TVで野球を観るのがお好きでしたね😊
読みながら…観ながら…ウトウトと夢の中へ…そんな日もありました☺️

ある日のお食事の介助中…
むせ込みが酷く、焦りながら様子を見る私。
落ち着いたかなと思った頃
「大丈夫」と仰りながら、優しく微笑んでくれました。
安心を与える側なのに、逆に貰ってしまったことへの罪悪感。反省と後悔。       私はどんな顔して介助していたのかな…             様々な思いが駆け巡り、胸が締め付けられました。                 

「おはようございます!」からはじまり
「帰るね、またね」と。
いつも朝の挨拶からはじまり、帰り際にまた挨拶をする事が習慣になっていました。

その人にしか纏うことのできない空気。
とても温かく、心地がよくて。
そして、優しい笑顔😊             出会えたことに              関わらせていただいた事に         心から感謝いたします。                               

ありがとうございました😊  

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
【住所】千葉県船橋市夏見2-16-12【アクセス】東武野田線「新船橋」駅徒歩15分/JR総武線「船橋」駅徒歩18分【お問い合わせ】 ☎️047-421-1700 <採用情報>https://note.com/natsumi_ginmoku/n/n5c8e5530b89b