見出し画像

本当の自分が分からなくなってしまったあなたへ

常に、他人の顔色ばかり気にして
『これ言ったら嫌われるかな…』とか
考えてばかりいると、疲れて
なんかもうどうでもいいや…
となり、過食に走っていた過去。

常に、偽りの自分、作っている自分で
いるから本当の自分が分からなかったんです。

過去のわたしのように、
他人に気をつかいすぎて疲れてしまった方、
本当の自分が分からなくなってしまった方に伝えたいです。

本当の自分とは、色々な顔があります!

仕事のとき
プライベートのとき
友達といるとき
家族といるとき
気をつかっているとき
楽しいとき
嬉しいとき…

どれも、全部あなたなんです✨
【あなたはあなたでしかない】
ということを忘れないでください。

色々な自分があっていいんです☺️

そして、どんな自分も自分次第で
選べるということ。

ここを忘れないであげてくださいね☺️✨

あとは、他人ってそこまで
自分のことを見てないし、発言をそんなに気にしてないです!

だから、他人軸の人生ではなく
常に『自分軸の人生』で過ごしていきましょう☺️✨

🌟【摂食障害克服】心理学チャンネル🌟

過食で苦しんでいる方を救いたい!
その思いでYouTube始めました🌸
過食で悩んでいる方是非ご覧ください✨
こちらから検索お願いします🙇‍♀️👉

https://m.youtube.com/channel/UCKxhB48qPFofgluFIHMcH3Q

チャンネル登録よろしくお願いします☺️

公式ラインはじめましたヾ(*・ω・*)ノ

【過去の私と同じように摂食障害で悩むあなたへ⠀】
過食症を克服するための動画やノウハウをプレゼント🎁

こちらから登録よろしくお願いします🙇‍♀️✨
👇

【@363xxtym】

#ダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい   #痩せたい #美ボディ #引き締め #綺麗になりたい #美乳 #美容 #diet #ヒップアップ #美尻 #メリハリボディ #ストレッチ #美肌 #艶肌 #過食症 #過食 #暴飲暴食 #リバウンド #公開ダイエット #ダイエッター仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #モチベーション #摂食障害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?