見出し画像

過食を手放すための毎日できる習慣

それは日常に発する
【言葉】で変えることができます✨

起きていることは同じことでも
言葉によって感じ方が変わります!

例えば過食をしてしまった後
『おいしかったなぁ☺️
こんなに食べられて幸せだな』
と思うのか、

『なんで私はこんなに食べてしまうんだろう…
私なんて醜い人間だ』

と言葉をかけるのとでは全く感じ方が変わってきます。

言葉がポジティブだと
脳がプラス面を探し始め、
気分がポジティブになってきます✨

その反対に言葉がネガティブだと
脳がマイナス面を探し、気分がネガティブになります。

そうすることで、仕事や生きるためのやる気や活力、
希望、他人に対する優しさなども
失ってしまうのです。

言葉1つで世界が変わってきます✨

普段使ってほしいおすすめワード👉
『ありがたい』
『ついてる』
『ラッキー』
『幸せ』
『面白い』
『よく頑張ってるなぁ』

などプラスな言葉を使うようにすることで
見える世界が幸せに見えてきます☺️

言葉が変われば心は必ず変わってきます!

分かっていても最初はなかなかできないですよね😭

なので時々意識することから始めましょう!

そうすることで1ヵ月後、3ヶ月後、半年後1年後と
徐々にマイナスな言葉に違和感を感じるようになってきます✨

今日も自分にかけてあげる言葉を
プラスな言葉で過食を手放せる✨
幸せになれる習慣を作っていきましょう!

🌟【摂食障害克服】心理学チャンネル🌟

過食で苦しんでいる方を救いたい!
その思いでYouTube始めました🌸
過食で悩んでいる方是非ご覧ください✨
こちらから検索お願いします🙇‍♀️👉

https://www.youtube.com/watch?v=fPyJZGvstU4&feature=share

チャンネル登録よろしくお願いします☺️


公式ラインはじめましたヾ(*・ω・*)ノ

【過去の私と同じように摂食障害で悩むあなたへ⠀】
過食症を克服するための動画やノウハウをプレゼント🎁

こちらから登録よろしくお願いします🙇‍♀️✨
👇

【@363xxtym】

#ダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい   #痩せたい #美ボディ #引き締め #綺麗になりたい #美乳 #美容 #diet #ヒップアップ #美尻 #メリハリボディ #ストレッチ #美肌 #艶肌 #過食症 #過食 #暴飲暴食 #リバウンド #公開ダイエット #ダイエッター仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #モチベーション #摂食障害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?