見出し画像

YouTubeアニメ「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」1話公開されました!

みなさんおは今晩日和、晴十ナツメグです(seiju natsumegu)

一応漫画家をしていまして、最近だと Twitterで週1更新していた
「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」がYouTubeアニメ化しました!

ヤクザと目つきの悪い女刑事の話漫画まとめ、こちら↓
https://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfE2vcc


ヤクザと目つきの悪い女刑事の話YouTubeアニメ1話
限定公開から、正式公開されました!

是非見て下さい!

色んな漫画動画は、拝見してきたけど
原作者ひいきとかではなく
このヤク目にいたっては、かなりクオリティーは高いなと思います!

なによりも、スタッフがなんとなく、楽しんでやってくれてるなー
という感じは
伝わってはきますね!(実際は大変なのかもしれないけど…(笑)

なにはともあれ、素敵なアニメ動画を作ってくれて有難うございます!

こちらのヤクザと目つきの悪い女刑事の話
YouTubeアニメチャンネルですが、
5月末から新作を順次公開していきます!

YouTubeアニメでは「○○が○○したらどうなるか?」という
アニメオリジナルの話がメインになっていくので、
また一味違ったヤク目ワールドを楽しめると思います!

脚本をチェックさせて頂いていますが、ニヤニヤして、ちょこっとした知識も覚えられるので、なかなか優良な漫画動画だとは思います!

ぜひ、二人のドタバタラブコメが繰り広げられる
「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話YouTubeアニメ」
楽しんでくれたら嬉しいです!



それと動画面白いと思ったら、
高評価とチャンネル登録してくれたら…好き!
よろしくお願い致します!

△「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」YouTubeアニメチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCRS6ZXyvJirID_ovtaYFV-A

よろしくお願いします!

宣伝

△ヤクザと目つきの悪い女刑事の話
Youtubeアニメサポーター募集クラウドファンディングしています!【5月31日まで】

https://camp-fire.jp/projects/view/274611

アクリルキーホルダーやアクリルフィギュアやアニメ設定冊子や直筆色紙など豪華なリターンもらえます!

ぜひ、ご支援協力よろしくお願い致します!

クラファン告知02


原作シリーズ


・ヤクザと目つきの悪い女刑事の話1巻
https://amzn.to/2LRu1Ra


・ヤクザと目つきの悪い女刑事の話~番外編!の巻~1
https://amzn.to/2WUWefS

・ヤクザと目つきの悪い女刑事の話~番外編!の巻~2

https://amzn.to/3ghONr8

・ヤクザと目つきの悪い女刑事の話2
https://amzn.to/2TtWr7E


△ヤクザと目つきの悪い女刑事の話LINEスタンプ出来ました!
https://store.line.me/stickershop/product/11670887/ja

丁寧語なのでフォーマルな場に最適!


晴十ナツメグ


このnoteは漫画家の私が
創作活動を通じて思ったこと体験したことを記して
プロからアマチュアまでの活動の新たな表現の道を作るというのを
目的に書いていたりします!

あと自分の漫画も兼ねてます(笑)

もしこの記事が面白いと思ったら!
フォローとサポート投げ銭していただけると大いなる活力になります!


ここまで読んでいただき有難うございます!

晴十ナツメグ
■Youtuber始めました!!
https://www.youtube.com/channel/UCxUikO1a3AUd1frIWf3YYOQ
■ツイッター(週1で 漫画の更新しています!)
https://twitter.com/seiju_natsumegu/
■pixivページ
https://www.pixiv.net/member.php?id=1023700
■コミティア・コミケ等で出した同人誌 通販ページhttps://natsumegu1123.wixsite.com/item
■pixivFANBOX(月100円から出来ます月300円で全記事閲覧できます!)
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1023700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?