よかった〜〜

生理不順で生理が予定日より20日以上遅れていて(妊娠の可能性はないです)、どうしよう……病院行ったほうがいいかな……とビクビクしていました。
しかし、夜中に尿意を催して目が覚めてトイレ行ったら、生理来ました!!
よかった〜病気だったらどうしようという不安から解放された〜〜。
生理痛などマイナス面もあるけど、ピル飲めなくなってからはちゃんと来てくれることがありがたい。
あとわかったのは、生理日管理にルナルナというアプリを使っているのだけど、予定日までの日数が最大32日までしか表示されないということ。
年齢と偏頭痛が理由でピルやめてから周期がバラバラで困っているので、他にいいアプリがあったら教えてください。

あーーほんとうによかった。安心した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?