見出し画像

手紙の返信のように その13

こんにちは。

平野啓一郎さんの連載小説「マチネの終わりに」コラボ企画に参加することになり、制作過程を更新しています。

毎朝noteに更新されていた「マチネの終わりに」に、手紙の返信を書くように、読んで思いついたことをイラストと文章で描いています。
イラストはすべて樹脂スタンプで作成しています。

---------------------------------------------

こうして「マチネの終わりに」への制作過程をアップし続けて、改めて見返してみると、私の作品が“スタンプ量産”のため、パッと見の画づらの変化が少ないですが、制作過程って、客観視すると微々たる変化の繰り返しなんだなと改めて感じました。(自分の中ではそんなことないのだけれど)


スタンプ自体も展示する予定ですが、スタンプはあくまでサブで、メインはこちらになる予定↓

イラストスタンプの画像。
まだまだ調整中です。

展示まで2週間きりました!ターボかけてつくらねば。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

「10人の現代美術作家 × 平野啓一郎『マチネの終わりに』作品展」
開催日時:2016.4.8(fri)-4.18(mon) 11:00a.m.-8:00p.m.
場所:渋谷ヒカリエ 8/ CUBE1,2,3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?