見出し画像

遺書No.523 軟弱者。

※この記事は2004年7月6日から2009年7月5までの5年間毎日記録していた「遺書」の1ページを抜粋して転載したものです。

----------------------------------------
2005.12.9
----------------------------------------

最近、原因不明の『皮膚痛(それ以外にどう表現していいのか分からない痛み)』に苛まされ、夜も安眠できない。

コールドスリープで10年程眠っていたい、
そんなことを思う慢性不眠症男です。

実際にそんなん「出来ますよ?」と言われたら絶対に断りますけどね。(*´ー`) フッ


そんばんわ、みーくんです。



伝説のお色気番組、「ギルガメッシュナイト」を深夜隠れて見たり、本屋へ行って、恥ずかしさに耐えながらもエッチな本をがんばって買ったり。

Hな本が売っている自販機に夜な夜なお出かけし、周囲に人気がないか確認しながらコソーリ購入した。

・・・そんな俺達にとって、青春の1ページでもあり、なんなら健全な成長過程に必要な試練とも呼べるあの経験が出来ない、現在は簡単にネットでハレンチなものが見れてしまう今の若者は、


ドラクエを最初からレベル99で始める様なモノだ。


・・・ネット上でそう言って男を見たことがあるが、正しくそう思う。

全く同感ですな。

性への認識が変わってきただの、性的成長期そのものが早まっているだの、そんな問題はどうでもぃんです。


ただ、時代の変化に対する個人的感情論をぶつけたっていいじゃない!


そんな事です。

今の時代の若者はね、軟弱者ですよ!
声を大にしていってやろう。

「軟弱者っ!」((゚Д゚)クワッ!!

by    セイラ・マス


うん、同じ台詞でも、
セイラさんに言われるならゾクゾクするぜ。…('∀`)


※ちなみに小ネタ。

声優さんの話だが、
マチルダさんとシャアが結婚、その後離婚。
アムロとキシリアも結婚。
その後に離婚し、バツイチのアムロとミハルが結婚で現在に至る。

あ、マチルダさんの声優さんが戸田恵子だという事は、添えておこう。

なんの話だよ。


----------------------------------------
2021.12.9
毎日遺書を書き始めた当時523日目の投稿内容。
たぶん脳みそが全く回らんかったのだろうな。こんな日もあるよね。


過去のボクは昭和の固定観念や慣習に縛られ、自分や家族を苦しめていた事に気付きました。今は、同じ想いや苦しみを感じる人が少しでも減るように、拙い言葉ではありますが微力ながら、経験を通じた想いを社会に伝えていけたらと思っていますので、応援して頂けましたら嬉しいです。