ウマ娘 プリティーダービー(ウマ娘)のミホノブルボン × 月世界旅行。名作作品×ウマ娘 パロディシリーズpart1 パロディシリーズ始めます。

画像1 ウマ娘のミホノブルボン×名作作品の月世界旅行。パロディです。月世界旅行は1902年公開のフランス映画です。名作作品のキャラクターのコスプレしたパロディシリーズ始めます。
画像2 月世界旅行の簡単な説明と小話。もしかしたら文字が小さいかも。
画像3 私はROM歴が大変長く、その代わり投稿歴がとても短いです。こういった人にありがちなのですが、ジャンルめちゃくちゃに描いてるように見えます。なので「この人はこうゆう人」という強みを付けたいと思います。私は昔親しんだ作品を描きたいので、この作品のパロディをウマ娘でします。
画像4 とりあえず直近はディズニーパロディします。別に失明、欠損フェチではありませんが どうしてもこういった作品は頭に残ります。次はピノキオか白雪姫描きます。余談ですが私のような今風萌系絵柄の人が昔親しんだ作品(ディズニー、宮沢賢治)を描くのは珍しいのか 5ちゃんねるに書かれましたを
画像5 そもそもパロディ一作目がディズニーではないのは、どうしても月世界旅行描きたくて 一旦ディズニー描き始めたらなかなか月世界旅行描けないからです。ガストン×ゴールドシップはこの世の地獄だと思う。陳漫(チェンマン)氏等好きな写真家についても書きました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?