見出し画像

田舎生活

広島の土砂災害のニュースを聞いて
すぐ父親に電話をしたら
田舎の別宅で過ごしていました。
こちらの家は、母親の実家で
父親がコツコツとリフォームをしています。

私が産まれた頃は
カメラマン

そのあと起業。
またまた起業。

良いことばかりではありませんよ。
人生のジェットコースターを
父親のお陰で体験しました。

でも憎めない人なんです。
良い人すぎて騙されてばっかり。
ハンコもポンポン押しちゃいますからね。
母親もよく離婚しなかったなぁ。

派手な人だったけど
今は田舎でのんびり。

飼いたかった犬も飼って
野菜もたくさん育てて
ご近所さんにも馴染んで

山の後は海
自分の船で釣り。

色々あったけど
やっぱり頑張った人って
ご褒美があるんだなと
見せつけてくれる人です。

桜の樹を飢えて
祖父母のお墓から見えるように咲かすんだって。

ピザ窯を作って
孫たちに振る舞ってくれます。

囲炉裏も作りました。
会いたいなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?