見出し画像

24.09.11

朝4時に起床。
睡眠時間が十分だと朝がいいね。

朝ごはん作って筋トレ。
さぁ、いつものルーティンやって仕事行きましょう。

今日は少しいい天気すぎて暑い。
やれやれ。

職場についてさて仕事。
今週もまた少し仕事が込んでくる。
まぁ、やりましょう。
日中はとにかく進めて終わらせる。

そして、業務終了とともに会議。
確認するところを確認して終了。
帰りは遅くなったけど、久しぶりに歩いて帰る。

川沿いを歩くのはなかなか悪くない。

楽しい。
歩いて帰るのはなかなかいいんですよ。

ちょうどいいタイミングで直通電車が来てくれた。
ありがたい。

いやはや、疲れた。
今日は飲まずすぐに就寝。
23時。
明日も早起きだしね。
というか、明後日、人間ドック。
頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?